« ビジュボdeトーク vol.2♪ | トップページ | Task.39 プロメテウスの石 »

2006年11月25日 (土)

ひらパ~♪

5連休も残りわずか・・・

結局、子ども中心の休みになりました♪

昨日は、七五三の写真を撮りに行き、今日は、大阪人なら分かるでしょう!

ひらパ~♪に行ってきました~!!!

東京では、スカシアで役者公演が行われ、盛り上がっていることでしょう!

でも、ひらパ~(ひらかたパーク)も、負けちゃいませんよ~!!!(笑)

ボウケンジャーショーを見てきました♪

Vfsh0123 たまには、母親やってます(笑)

手作り弁当を持って、ひらパ~へ、アタック!!!

自宅から、約1時間半の道のりは、長かった~(汗)

ちなみに、お子ちゃまに対するサービス精神ゼロのダンナをおいて、

子どもと二人でのお出かけです♪

Vfsh0142 ショーはというと・・・

なかなか、迫力があって、カッコよかったです!!!

←ブラックごめんね・・・ブルーを入れようと思うと、どうしてもブラックが入らないんだ・・・(汗)

最後には、カレンダーやおもちゃを買わされて(笑)ボウケンシルバー(とレッド)のサイン会!他のメンバー(とズバーン)と握手をして帰りました。

子どもは大興奮&大喜びの一日でした♪よかった♪

|

« ビジュボdeトーク vol.2♪ | トップページ | Task.39 プロメテウスの石 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ひらぱー行って来たんですね~♪
ウチも子供達がボウケンジャーショー見たいって言うから行きたいなーって思ってるんですよね。
そうそう。ショーの後は、もれなくサイン会に参加することになるんですよねー

投稿: ケイ | 2006年11月26日 (日) 00時02分

ブラックがいない・・・・・。
でもなかなか良いショーだったみたいですねv
ズバーンがいる~~v
追伸、ちゃんと寝ました。

投稿: あき子 | 2006年11月26日 (日) 23時41分

>ケイさん
ひらパーもなかなかの盛り上がりでした!今度はぜひ、ご一緒しましょう♪

>あき子さん
ブラック・・・離れすぎなんですよ~!どうもスミマセン!ズバーンは、「ズンズン!」ってしゃべってました(笑)

投稿: リセ | 2006年11月27日 (月) 07時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158560/4313238

この記事へのトラックバック一覧です: ひらパ~♪:

« ビジュボdeトーク vol.2♪ | トップページ | Task.39 プロメテウスの石 »