« リニューアル♪ | トップページ | バトンもどき・・・? »

2006年11月14日 (火)

さようなら・・・こんにちは♪

おいでよどうぶつの森日記です。

結構長くいたらっきょさんが、遂にお引越し・・・。

寂しいけど、早く新しい住人にも来て欲しいので、さようなら~♪(笑)

で、本日、新しい住人がやってきました~~~!!!

061114_175600 しもやけさんで~す♪

そう!(そう蒼太!)またもや、ケロン村からのお引越しです(笑)

これで、今いる8人の住人の内、なんと!!!

6人がケロン村出身者となりました~~~!!!おめでとう♪(笑)

嬉しいような、悲しいような・・・。いやいや、嬉しいです♪(笑)

ま、そんなこんなで(笑)、今後ともよろしく、しもやけさん♪

|

« リニューアル♪ | トップページ | バトンもどき・・・? »

「おいでよどうぶつの森」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
すごいですね。 8人の住人のうち、6人がケロン村出身者なんて。
うちはグラさんが引越し宣言したので追い出すことにしました。 (勧誘、まだしてもらってないけど)

今日、マールちゃんから写真を貰いました。
ものすごく嬉しいです。
後はゴンザレスさんとルーシーさんだけです。
もし、よかったらルーシーさんに会いに来てください。 また出来るとき門を開けておくので。

投稿: ラビット | 2006年11月14日 (火) 20時40分

ワ━ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙━イ!!
ついに3/4占めましたか(*´艸`)
そっか、しもやけさん行ったんですねー。
写真もらったのから次々追い出しちゃって下さい(笑)。
でないと全員ケロン村出身に…o((´・д・`〃≡〃´・д・`))o

投稿: マホロ | 2006年11月14日 (火) 20時59分

>ラビットさん
ケロン村からは、続々とやってきています!その内、ピンク村からの移住者も出てくると思います♪マールちゃん、写真くれたんですね~♪おめでとうございます♪
昨夜は、偶然通信できて、楽しかったです♪また、来て下さい♪

>マホロちゃん
3/4ですよ~!!!すごいよね~!!!そろそろクッチャネさん辺りに引っ越してもらおうかと・・・(笑)全員ケロン村出身者でも、いいんだけどね~♪

投稿: リセ | 2006年11月15日 (水) 07時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158560/4183530

この記事へのトラックバック一覧です: さようなら・・・こんにちは♪:

« リニューアル♪ | トップページ | バトンもどき・・・? »