« 武勇伝・・・? | トップページ | ○○○バトン? »

2006年11月 2日 (木)

みかんダイエット♪

あるある大辞典で、食前にみかんを、筋をとらずに袋ごと食べると、脂肪(だったかな~?)を吸収しにくくなるので、ダイエットになると言っていたので、

さっそく、みかんダイエット開始で~す♪

といっても、ご飯の前にみかん食べるだけ!

こんなので、本当にやせるの~?と半信半疑ですが・・・

努力が嫌いな私(笑)には、うってつけなの♪

こんな簡単なダイエット♪

・・・のはずなのに、

食前にみかんを食べるって、ただそれだけのことなのに・・・

みかん食べるの忘れちゃうんだよね~~~!!!(笑)

駄目な私・・・(汗)

やせられる日は・・・果てしなく遠いわ・・・(涙)

|

« 武勇伝・・・? | トップページ | ○○○バトン? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

みかんって確か...みっくんの好物だよね(。・_・。)ノ
私いつも筋取らないで食べてるよ(^^;)どうなんだろう(・_・?)ほんとに痩せれるのかな?!

投稿: みおん | 2006年11月 3日 (金) 00時04分

>みおんさん
あるある大辞典で実験してた人たちは、体重減ってたんだけど・・・。まぁ、気休めにやってます♪みかん、おいしいし♪

投稿: リセ | 2006年11月 3日 (金) 19時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158560/4043586

この記事へのトラックバック一覧です: みかんダイエット♪:

« 武勇伝・・・? | トップページ | ○○○バトン? »