« バトンもどき・・・? | トップページ | 経験バトン♪ »

2006年11月17日 (金)

X’masイベント♪

三上真史さんの、初イベントが決定しました~♪♪♪

なんと、クリスマス(12月25日)に、原宿のレストランで開催されるそうです!!!

おめでとうございま~~~す!!!

昼間に開催、とのことです。主婦層も参加しやすいように、考えてくれたのかな~?

さすが、三上君だよね~♪

東京に住んでたら、間違いなく行くんだけど・・・

やっぱ、無理よねぇ・・・子ども置いて、仕事休んで、東京まで行くなんて・・・

たとえ日帰りで・・・って言ってもダメよねぇ・・・(←誰に言ってるんだ?)

だめだよね~~~・・・・・・・・・!!!

はぁ~・・・。

だめ~???(←まだ言ってる・笑)

というわけで、きっと私は行けません(涙)

でも、万が一、子ども連れでもいいですよ~♪

・・・なんてことになったら、絶対行きます!!!(←ありえないけど・・・)

会費がどんなに高くても行きます~~~!!!

小さな望みを抱いて、詳細発表を待ちたいと思います。

もし、行かれる方で、このブログを見てくれている方がいたら、

ぜひ、レポをトラバして下さい!!!

お願いします♪

|

« バトンもどき・・・? | トップページ | 経験バトン♪ »

「三上真史さん」カテゴリの記事

コメント

X’masイベント、発表されましたね!
私も行きたくってしょうがないです(>_<)
仕事休んで行きたいですねぇ~♪♪
でも、きっとムリ!?
行っていい??…ねぇ、いい??って自分に問いかけてますが…
やっぱムリ!?(;-_-)=3
まだまだ望みは捨てませんよぉ~(^-^;

投稿: あたしもブルーがスキッ☆ | 2006年11月17日 (金) 23時55分

子供連れでもいいんじゃないのかな?
。。。たぶん。。。そう思うよ。
だって、行けなかったんだけど、ヤスカくんのB.Dパーチーに応募したんだけど、事務所の人が「子供さんが一緒だったら、時間は早い方がイイですよね。」って言ってくれたよ。
真史くんのはどうだかは分からないけど。。。
でも、あくまでも「ボウケンジャーがきっかけで。」って人が多いだろうから、もちろん子供がいるわけでしょ。
行けるようなら、一度聞いてみたらいいのに。。。ちなみに私は、24日ドームホテルです(笑)。

投稿: カズママ | 2006年11月18日 (土) 02時09分

>あたしもブルーがスキッ☆さん
行きたいですよね~♪恐らく無理ですが、私も望みを捨てずにいようと思います!!!

>カズママさん
ヤスカ君!見直しました!!!(笑)三上君のイベントも子連れオッケーでありますように・・・(祈)そうそう蒼太!24日ドームホテルって、なんで???デートですか~?リッチですね~~~♪うらやましい!!!

投稿: リセ | 2006年11月18日 (土) 08時20分

初めて投稿します!
クリスマスイベント決まりましたね★参加したいです^^;まだ分かりませんが・・・。私学生なんでお金が・・・(-_-;)
安いことを願います(^_^;)
私のHPにも来て下さい♪

投稿: リえ | 2006年11月18日 (土) 14時38分

>りえさん
コメントありがとうございます♪
学生さんなんですね~。安いといいですね!
イベント行かれたら、ぜひ記事にして、トラバして下さい♪ブログ、始めたばかりなんですね♪楽しく続けていきましょうね~♪

投稿: リセ | 2006年11月18日 (土) 17時46分

志保ちゃんのブログで
「子供連れて行けるー」って盛り上がってますが(笑)
子供連れて行けるんじゃないですかー?(*´艸`)

投稿: マホロ | 2006年11月18日 (土) 17時52分

子連れ参加OKだといいですね。
それでも、ウチは2人居るので絶対的に無理です。
距離的には1時間でいけるからちょうどいいのですが・・・。
楽しいんだろうなぁ。
行きたいよー。
どんな高くても行くのに!!
でも、子供は大事ですので。

投稿: かよすけ | 2006年11月18日 (土) 21時03分

>マホロちゃん
子連れオッケーだといいな~♪マホロちゃんはやっぱ行けない??夫婦でも参加できるみたいだよ~♪

>かよすけさん
ここは、ゆきちんをおばあちゃまに預けて・・・ってわけにもいかないですよね・・・。私も行けるかどうかは分かりませんが、行けたら嬉しいです♪

投稿: リセ | 2006年11月19日 (日) 07時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158560/4223652

この記事へのトラックバック一覧です: X’masイベント♪:

« バトンもどき・・・? | トップページ | 経験バトン♪ »