« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »

2006年11月27日 (月)

涙(T_T)

今日は、三上真史さんのクリスマスイベントの申し込み開始日でした。

12時からの電話予約・・・時報とともにダイヤル開始!

かけ続けること1時間。

聞こえてくるのは、ツーツーツー・・・の話し中音と、「この電話は、ただ今混みあっております・・・」というアナウンスばかり・・・。

でも、必死にかけ続け、ようやく1時すぎにつながりました~~!!!

  

・・・でも、返ってきた答えは、

「定員一杯になりまして、キャンセル待ちの状態です。」

   

   

え~~~~~~!!!!!!まじぃ~???

ショックです~!!!キャンセルなんてあるの?ありえないよね?

はぁ・・・。

お昼ご飯も食べずに頑張ったのに・・・。

大阪から、携帯からじゃ、つながりにくいよね・・・。

本当にショックです・・・。

ショックです・・・。

ショックです・・・。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年11月26日 (日)

Task.39 プロメテウスの石

今回はコスプレ大会♪

話の内容はともかく(笑)、お宝映像?満載でした!うちの子どもは、「変なボウケンいっぱい出てる~♪」と喜んでました♪

では、感想アタック!!!

感想その① 危険少女 間宮菜月

贈り物、差出人も分からないのに!!!ボウケンジャー様へ・・・じゃないよ~!危険です!それにしても、「どうしてここがばれてるわけ?」・・・活動が派手だからじゃないですか~?(笑)

感想その② 大阪出身のプレシャス???

いや、ギリシャ出身だそうです。しかも、怒らせると爆発するそうで・・・。何かに似てるんだけど、なんだろう???

感想その③ 無茶苦茶なミッションですねぇ・・・ボイスさま・・・。

「ここでの爆発だけは避けてくれ!」ですってぇ~???サージェスが無事ならそれでいいのぉ~?正義の味方のボウケンジャーの司令官がそんなこと言っていいんですか~???地球を救って下さいよ~!!!

で、要するにミッションは、サージェスを救うために、コスプレ大会しろってことなんですね?(笑)

感想その④ ガジャおじいちゃん♪

今回は、これまでの振り返りなんですね~。ガジャ様のテーマソングがス・テ・キ♪

感想その⑤ 黒いのと光ってるの♪

フラダンス~~~~!!!(笑)まさか、俳優になって、ヒーローになって、こんな格好するとは思わなかったでしょうね~!!!(笑)それにしても、息ピッタリ♪

感想その⑥ 男で、名前3文字・・・

ヤイバ?ダークシャドウで、こんなことやるとしたら、シズカでしょう!でも、男だからねぇ。「金銭的利益を第一に考える」ダークシャドウです。(笑)

感想その⑦ コスプレ大会開始~♪

蒼太サマが・・・ハゲづら?いいの?ねぇ?キャラ的に・・・ホントにいいのぉ~~?ロッカーのエアギターは、ノリノリですね~♪楽屋で、チーフとそうやって遊んでるんだね~♪

真墨・・・頭悪そうな小学生・・・よくお似合いです(笑)演歌歌手!似合う♪♪♪やっぱり美形ですね!

映ちゃん・・・そっくりさん大賞に出れます!!!1・2・3・ダァ~!!!

チーフ・・・・・・・・・・・ノーコメントで・・・(笑)

感想その⑧ はじめてのおつかい~ズバーン編

怪しすぎる・・・街の人たち、なんで通報しないんだろう?(笑)主婦が群がる特売の塩をゲットするなんて、ズバーン、グッジョブ!!!

感想その⑨ こんな時も真面目なさくら姉さん!ステキです。

でも、メイドのコスプレしてますけどね(笑)やっぱり、コスプレは、美女二人がいいです!美しい♪

クエスターの回想シーン、久々にクールで男前な映ちゃんを見ました!!!仲間ができて、だんだん壊れていく人間らしくなっていく映ちゃん♪いい感じだよ~♪

感想その⑩ 久々!ガジャ様の悪だくらみ~♪

なんか、嬉しい♪次回はどんなガジャ様が見られるのかなぁ~♪でも、最後は、ボウケンジャーに追い詰められて、逃げてね~♪

というわけで、これまでの振り返りの回でした!

次回は、久々にクールでカッコイイ映ちゃんの出番です!!!ギンピカのアシュが登場しますね!乞うご期待!!!

| | コメント (7) | トラックバック (3)

2006年11月25日 (土)

ひらパ~♪

5連休も残りわずか・・・

結局、子ども中心の休みになりました♪

昨日は、七五三の写真を撮りに行き、今日は、大阪人なら分かるでしょう!

ひらパ~♪に行ってきました~!!!

東京では、スカシアで役者公演が行われ、盛り上がっていることでしょう!

でも、ひらパ~(ひらかたパーク)も、負けちゃいませんよ~!!!(笑)

ボウケンジャーショーを見てきました♪

Vfsh0123 たまには、母親やってます(笑)

手作り弁当を持って、ひらパ~へ、アタック!!!

自宅から、約1時間半の道のりは、長かった~(汗)

ちなみに、お子ちゃまに対するサービス精神ゼロのダンナをおいて、

子どもと二人でのお出かけです♪

Vfsh0142 ショーはというと・・・

なかなか、迫力があって、カッコよかったです!!!

←ブラックごめんね・・・ブルーを入れようと思うと、どうしてもブラックが入らないんだ・・・(汗)

最後には、カレンダーやおもちゃを買わされて(笑)ボウケンシルバー(とレッド)のサイン会!他のメンバー(とズバーン)と握手をして帰りました。

子どもは大興奮&大喜びの一日でした♪よかった♪

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年11月24日 (金)

ビジュボdeトーク vol.2♪

ちょっと前に、配信されていたのですが、やっと聞くことができました♪

三上真史さんのラジオ、ビジュアルボーイ版、第2弾です~~~♪

何がいいって、やっぱり、受話器の向こうから、三上君が「こんにちは~!」って・・・♪

三上君と電話をしているような感じで聞けるのが、素晴らしくイイと思うのです♪♪♪

三上君の声は、時々かすれて、とてもセクシー♪男っぽくて、カッコイイです。

BGMも、第1弾よりすんなり入ってくるし、声も大きくて聞き取りやすいし、ますますパワーアップした、ミカラジです!!!

内容は、3分と短く、質問コーナーがあるのみですが、三上君のことが色々知れて嬉しいです♪

第3弾も楽しみだなぁ~♪

そうそう蒼太!話は変わって、VBのメルマガで届いていた、映画「オープンシーズン」の試写会に行ってきました~♪

甘えん坊のクマの「ブーグ」が、鹿の「エリオット」と友達になり、街から山へ帰っていくのか?という話なんですが、笑いあり、涙ありで、すごくよかったです。

日本語吹き替えの声優さんが、木村佳乃さんや石塚英彦さん、八島智人さんなど有名芸能人で、挿入歌はケミストリーという、ぜいたくな映画でした。

話のテンポがスムーズで、子どもも飽きずに真剣に見ていました!おすすめです♪

ビジュアルボーイさん、ありがとう~♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月22日 (水)

いい夫婦の日♪

今日は、11月22日。いい夫婦の日です。

ボウケンブラックのSAさんの今井さんのお誕生日で~す♪♪♪

おめでとうございま~~~す♪♪♪

で、ついでに、私の誕生日でもありま~す♪おめでとう!!!

これまで、11月22日生まれって、(有名人に)あんまりいなくてさみしかったのですが、

今年は、なんと、ボウケンブラックの今井さんと一緒だもんね~~♪

私、すごく嬉しいわけです♪

来年からも、今井さんと同じ誕生日(当たり前・汗)が祝えると思うと、嬉しいのです~♪

しかも、誕生日休暇をとって、今日は休み♪明日は勤労感謝の日で、祝日だし、明後日は創立記念日休暇をとりました。で、土曜日は公休で、次の日日曜日。

な~んと、5連休~~~~~♪♪♪

幸せです♪

免許の更新やら、子どもの七五三(うちは写真のみの予定・汗)やら、しないといけないこともあり、たいしたことはしないのですが、映画に行ったり、友達とランチしたり、ちょっと楽しんできたいと思います。

今日は、楽しい一日になるといいな~♪

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2006年11月21日 (火)

インタビュー♪

TV朝日のボウケンジャーのホームページに、三上真史さんのインタビューがUPされました♪(・・・ってちょっと前ですが・・・汗)

「前向きな蒼太とともに成長していきたい」

三上君は、本当にスゴイです。いい人です。優しいです。素晴らしいです。

読んだ感想は、そんな感じかな?

最上蒼太に対するなみなみならぬ思いも語ってます。

三上君の演じる蒼太さん、私は大好きです。ナゾだらけなのに、なぜか信用できるし、軟派なのに、真面目だし・・・。魅力的だ~~♪やっぱり好きだな~♪

役者になったきっかけや、やめようと思ったことなども語られています。

辛かった時期があったから・・・という三上君の考えが偉いな~・・・と思います。わたしは、努力が嫌い・・・というか苦手・・・。それを都合良く利用して、「私はありのままの私でいい」なんて言ってます(笑)ハングリー精神って、人間が成長していくためには、大切な要素なんだ・・・。苦手だからこそ、克服してみせる!!!という気持ちを、三上君の半分でも持ちたいと思います。

ギターに対する熱い想いも語ってくれました。

ギターができたからもらえた役もあるとか。何か、自分の持ち味というか、自分をアピールできるものがあるっていうのが大事なんでしょうね。私は、これといった趣味もないまま大人になってしまい、のんべんだらりと毎日を過ごしています。でも、これからは、興味があることには、どんどんチャレンジしていこうと思います!三上君と、蒼太くんから、私も何か学べた気がします。

そんな、ステキな三上君と蒼太君を、これからも、応援し続けたいと思います♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月19日 (日)

Task.38 虹の反物

さぁ~・・・問題の回がやってまいりました~!!!果たして、蒼太サマの潔白は証明されるのでしょうか・・・???

感想スタート☆アップ♪♪♪

感想その① 最上未夢です♪

・・・じゃないでしょ!!!牧野先生~~~・・・ネガティブの差し金だったらどうするんですか???そもそもサージェスは、秘密組織じゃないの~???

感想その② 何かの間違いだって!!!

キスして抱きしめたなんて・・・。きっと、そうだよ~・・・人違いだよ~・・・(涙)子ども番組でしょ~???ありえな~い!!!

それにしても、皆の反応が・・・!(笑)菜月、真っ先に「蒼太さんっ!!!」って・・・菜月もジェラシー???

感想その③ 許可する!

チ、チーフぅ・・・なんでぇ(涙)ダメに決まってるじゃ~ん!!!・・・あ、プレシャス絡み?じゃーしょうがないかぁ・・・って、だからって、何でデートなのよ~~!!!

感想その④ あ~!あれやってみたい!!!

私もやってみたいです!(←誰も聞いてない・汗)プリクラにクレープ・・・若者のデートだぁ~!(そんなこといってる時点で終わってる・・・汗)でも、いいなぁ~♪

感想その⑤ ちょっと~!!!(怒)

蒼太サマ!!!何、普通に肩に手まわしてるんですか!!!(怒)それにしても、未夢ちゃん、抱きつきすぎ!!!子ども番組ですよ~!!!何か間違ってません???

感想その⑥ 好きだよ♪

きゃ~~~!!!私に言われたわけじゃないけど、幸せ~♪不思議ちゃん目指して、頑張ります!!!・・・あ!だから、不思議ちゃんの菜月のこと好きなんだ~♪

感想その⑦ ひ、膝枕~~~!!!

カワイイ寝顔・・・だなんて、言われたいよ~!未夢ちゃん、うらやましすぎっ!!!今回は、妄想炸裂だ~!!!(笑)

感想その⑧ シズカ七変化

ガンマンに、カンフーガール・・・す、すけばん刑事???・・・ナースまで(しかも網タイツって・・・)!!!今日のボウケンジャーはサービス満点だね~!!!シズカちゃんのスタイル良過ぎっ!こっちもうらやましい・・・。

ところで、これ、子ども番組ですよね~???(←しつこい・笑)

「偶然ね~♪」とか言って、蒼太サマのデート現場に現れたけど、どう考えても、集団でいる他のメンバーの方が探しやすいかと・・・。シズカちゃん、蒼太サマのことつけてたんじゃないの~???(笑)

感想その⑨ 猫ちゃんだったの~~???

蒼太サマに助けられて、蒼太サマ好みの女の子になりたいって、願った・・・ってことは、未夢ちゃんは、蒼太サマの、超好みってこと???目指せ!未夢ちゃん!!!

あ・・・年齢的に無理・・・(汗)え!?蒼太サマ、ロリコ・・・いえ。何でもないです!!!

感想その⑩ 蒼太サマ~~~~~!!!!!!!

シズカ~~~!!!(怒)トラックに変身してひき殺そうとするなんて!!!ヒドイ!!!蒼太サマに何かあったらどうしてくれんのよ~~~!!!意識不明の重体なんて・・・蒼太サマ~!(涙)・・・お陰で、しばらく出番がないじゃ~ん!(笑)

感想その⑪ 映ちゃん!グッジョブです♪

映ちゃん~~~!!!命の恩人です~(涙)ありがとう~~!!!ところで、映ちゃんは、シズカのどこを触っちゃったんでしょうね~?(笑)

感想その⑫ 優しい・・・蒼太サマ・・・♪

野良猫にも優しい蒼太サマ♪まさか、メス猫だから優しかったわけじゃないよね・・・?猫に見せた笑顔の半分でいいから、私にも・・・(←だから、聞いてない・笑)

感想その⑬ 蒼太サマ不在時の説明係は映ちゃんです

映ちゃんも、意外と物知りですね~♪さすが、高丘家の跡取り息子!!!

感想その⑭ 最強の「スーパーくのいち戦士」!

そっかぁ~・・・シズカちゃん、忍者だったね~!変なかぶりものかぶったただの変わった子ではなかったのね~!(笑)

感想その⑮ 野良猫の気持ち

未夢ちゃん・・・あんまりかわいくしちゃ、ダメですぅ・・・。蒼太サマが、マジ惚れしちゃうじゃ~ん!!!(笑)未夢ちゃん、蒼太サマと、見詰め合うシーン多いよね?抱きついてるし・・・うやらまし~~~!!!ホントにもう、うらやましいわ~~~!!!

感想その⑯ ブロウナックル!久々活躍!!!

ブルーのアクション、カッコよくなかったですか~?竹内先生、ステキですぅ♪三上君の声が、少しかすれてるのも、色気があって、ステキ♪

感想その⑰ 今日のイエローちゃん萌えポイント♪

シズカのスーパーくのいちが巨大化したときの驚き方がっ!!!両腕をブンブン回しちゃって・・・♪イエローちゃんの動きは、やっぱり目を惹きます♪カワイイ♪

感想その⑱ BGMが~~~~~!!!

歌ってるの、三上君ですよね~?違う???

感想その⑲ おいで。僕んちに・・・。

行きま~~す♪♪♪(←だから聞いてないってばっ!笑)いいな~・・・未夢ちゃん・・・。抱きつくわ、抱きしめられるわ・・・。はぁ・・・うらやましい・・・。

感想その⑳ 子ども番組ですよね~???

最後のシーン、要ります~~~???ラブラブカップルみたいな図・・・。いらないと思います~!!!監督の・・・バカ~~~~!!!!!(泣)

 

来週も、コスプレ大会のようですね~。あ、お笑い選手権???(笑)面白いからいいんだけど、何だか、ボウケンジャーの本筋ストーリーは、どうなってしまうのか、ちょっと不安です・・・。見たいエピソードがいっぱいあるのに~~~!!!

| | コメント (7) | トラックバック (3)

2006年11月18日 (土)

経験バトン♪

「ルール」

・経験のあるやつには〇を付けて何か一言下さい。

・最後に自分のドジ体験を質問として加えて下さい。

・3人のおちゃめさんに渡して下さい。

◆間違えてボディーソープで頭を洗ったことがある

○ かなり、パサパサになります・・・(涙)


◆友達だと思って手を振っていたら実は全くの他人だったことがある

○ 声までかけて、「間違ってますよ?」って言われるまで気付きませんでした(汗)


◆トイレの便座を下ろさずに座ったことがある

○ 旦那を恨みました(笑)


◆運動会、マラソン大会で転んだ

× マラソン大会は、ずる休みしかしたことありません(笑)


◆電車で寝過ごし、戻りの電車でも寝過ごしたことがある

○ ありますとも~~~!!!もう、目的地に行く気も失せて、帰りました~♪


◆宿題をちゃんとやったのに家に忘れてしまい、悔しい思いをしたことがある

× ない・・・と思う。


◆駐車場で自分の車が見付からずにウロウロしたことがある

× ほとんど車に乗らないので・・・。自転車を見失うことはしょっちゅうですが(笑)


◆自転車のペダルを踏み外して思いっきりすねを打ったことがある

× ない・・・と思う。


◆何もないところで突然転んで恥をかいたことがある

× あまり、転ばないなぁ~。


◆答案用紙に名前を書き忘れたことがある

× ないです。一番に書きます!


◆ソフトクリームをまだ半分も食べていないのに落としてしまった

○ 子どもに気をとられて、落としました(涙)


◆パンツを裏表で履いて仕事した

× 何で???(笑)着替える暇がないってこと?・・・ないです。


◆友達と遊びに行く時、財布を忘れた事がある

× ないな~。スーパーに行って、レジでお財布ないことに気付いたことならあるけど・・・。


◆お料理をしていて、ドジったことありますか?

○ 煮物で火を消すの忘れたり、お好み焼き作ろうと、用意したのに、ソース切らしてたり・・・(笑)


◆電車で寝ていて恥ずかしいコトしてしまった事ありますか?

○ 隣の人に思いっきりもたれてました~♪しかも、イケメン君♪


◆わざわざおめかししてお店に行ったら今日は定休日だった

× そういうことは、きっちりしているので、予約しますね!


◆お店のレジに行って会計を済ませようとしたらお金が無かった

○ さっき、書いた~!(笑)サイフ忘れたことも、足りなかったこともありま~す!!!


◆通勤用の靴とプライベート用の履物と履き間違えて勤務先へ行った事がある

× 通勤用の靴なんてない・・・(汗)仕事用の中履きで帰ったことはありますが・・・。


◆携帯電話にかかってきた時、通話を押すつもりが切りを押した事がある

○ ない・・・かな?


◆電車待ちの時に、物を線路に落とした事がある

× 私はないけど、友達が傘を落として、駅員さんが棒(特別仕様・笑)を持ってきて、拾い上げてくれたことがあります。


◆道を聞かれて全く違う方向を教えたことがある

× よく、道を聞かれますが、知らないことが多いです(笑)


◆お葬式で失敗したことがある

× ないと・・・思います・・・。


◆高速道路・駐車場のチケットが運転席から届かず、降りて取ったことがある

× 高速道路、ほとんど乗ったことないので・・・。


◆ホテル・旅館で間違えて違う部屋に入った事がある

× ない・・・なぁ・・・。


◆江ノ電に忘れ物をしたことがある

× 乗ったことないです。阪急ならあります。しかも、かばんごと全部忘れた(笑)


◆階段から落ちたことがある

○ 小さい頃ですが・・・偶然通りかかったおじいちゃんがキャッチしてくれたそうです!


◆待ち合わせ日時を間違ったことがある

× 私の友達がよく間違えて、私は待たされる方です。


◆洗顔フォームで歯磨きをしたことがありますか?

○ 口に入れた瞬間、何が起こったのか・・・思考回路がショートします!!!


◆温泉で男湯と女湯を間違えたことある??

× ないです~!


◆扉を閉める時に自分の手に気づかず閉めて挟んだことある?

× ないですね~・・・痛そう!


◆TVのタイマー録画を間違えて違う番組が入っていたことがある?

○ ビデオのちゃんねる合わせるの忘れるんですよね~!!!ショックですね!!!


◆恋人に送るはずのちょっぴり恥ずかしい内容のメールを、間違えて身内に送ったことがある?

× そんなメール送ったことない(笑)


◆洋服を試着していて試着室の中で脱げなくて困った事がある。

○ ある~!!!ワンピースで、ファスナー最後まで開けられてなくて、途中でつかえた(笑)無理に脱ぐとやぶれそうだったので、店員さんに助けてもらいました(恥)


◆食事中やしゃべってる時に自分の前髪を口にくわえることがある。

× 前髪~???ないです!


◆電話中、既に切れてる事に気付かず話し続けた事がある。

○ 仕事で、よくあります。話は終わってない~~~!!!って言いたい(笑)


◆ポテトチップスが喉に刺さった事がある。

× 刺さるの~???ないです。


◆学校の入り口で大勢の人の前でチャリから転んだ事がある。

× 自転車通学してないので・・・。


◆家の電話に社名を名乗って出てしまった(又は会社で自宅名乗り)

× それはないけど、自宅の電話で、「ゼロ発信」したことはある(笑)なんでかからないんだろ~?ってしばらく悩んだ(笑)

◆しゃべりながら立ち去ろうとして、壁に激突したことがある。

○ わたしだけかな~?振り向いたら壁で、そのまま・・・っていうのが、よくある(笑)

    

興味のある方は、どうぞ~♪やってみて下さい♪

| | コメント (6) | トラックバック (2)

2006年11月17日 (金)

X’masイベント♪

三上真史さんの、初イベントが決定しました~♪♪♪

なんと、クリスマス(12月25日)に、原宿のレストランで開催されるそうです!!!

おめでとうございま~~~す!!!

昼間に開催、とのことです。主婦層も参加しやすいように、考えてくれたのかな~?

さすが、三上君だよね~♪

東京に住んでたら、間違いなく行くんだけど・・・

やっぱ、無理よねぇ・・・子ども置いて、仕事休んで、東京まで行くなんて・・・

たとえ日帰りで・・・って言ってもダメよねぇ・・・(←誰に言ってるんだ?)

だめだよね~~~・・・・・・・・・!!!

はぁ~・・・。

だめ~???(←まだ言ってる・笑)

というわけで、きっと私は行けません(涙)

でも、万が一、子ども連れでもいいですよ~♪

・・・なんてことになったら、絶対行きます!!!(←ありえないけど・・・)

会費がどんなに高くても行きます~~~!!!

小さな望みを抱いて、詳細発表を待ちたいと思います。

もし、行かれる方で、このブログを見てくれている方がいたら、

ぜひ、レポをトラバして下さい!!!

お願いします♪

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006年11月16日 (木)

バトンもどき・・・?

マホロちゃんのところで、面白そうなバトンを発見♪

でも、全部はちゃんとできそうにないので、一部拝借して、やってみたいと思います♪

●自分の携帯で入力して一番最初に出てきた文字をかこう。

 あ:開いた
 い:インフルエンザ
 う:内に
 え:笑顔
 お:オッケー

 か:帰っ
 き:来て下さい
 く:下さい
 け:経験
 こ:今晩

 さ:探して
 し:写真
 す:スーパー
 せ:セーブ
 そ:外

 た:体制
 ち:チロリアン
 つ:通信
 て:丁寧
 と:通って

 な:なかった
 に:日程
 ぬ:盗み
 ね:寝てた
 の:飲んで

 は:入っときます
 ひ:ヒント
 ふ:分
 へ:辺
 ほ:保育所

 ま:前には
 み:見て
 む:迎えに来て下さい
 め:メール
 も:申し訳

 や:休め
 ゆ:夢
 よ:予約

 ら:らっきょ
 り:旅行
 る:るし
 れ:レポート
 ろ:ロジャー

 わ:笑い
 を:を
 ん:んじゃ

こうして見ると、どうぶつの森ワードが多い(笑)

「ぬ」の「盗み」って・・・いつ使ったんだろう・・・(汗)

ちなみに、犯罪には手を染めていません!!!(笑)

このバトンに興味のある方は、マホロちゃんの日記へどうぞ~♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年11月14日 (火)

さようなら・・・こんにちは♪

おいでよどうぶつの森日記です。

結構長くいたらっきょさんが、遂にお引越し・・・。

寂しいけど、早く新しい住人にも来て欲しいので、さようなら~♪(笑)

で、本日、新しい住人がやってきました~~~!!!

061114_175600 しもやけさんで~す♪

そう!(そう蒼太!)またもや、ケロン村からのお引越しです(笑)

これで、今いる8人の住人の内、なんと!!!

6人がケロン村出身者となりました~~~!!!おめでとう♪(笑)

嬉しいような、悲しいような・・・。いやいや、嬉しいです♪(笑)

ま、そんなこんなで(笑)、今後ともよろしく、しもやけさん♪

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年11月13日 (月)

リニューアル♪

三上真史さんのオフィシャルフォトグッズがリニューアルされました~~~♪♪♪

第1回、第2回、とグッズを購入。このままでは、破産してしまう・・・と自重して、それ以降は、どんなに欲しくても、見るだけで我慢していたのですが・・・

今回は!!!

①もうすぐ誕生日♪

②来月ボーナス♪

③カレンダーは必需品♪

④読書が趣味なので、ブックカバーも必要です♪

⑤三上君がブログでよろしく~って言ってるしぃ~♪

というわけで、結構たくさん買っちゃいました~♪♪♪

直筆名前入り写真も、2回目ですが、また、ついクリックしちゃいました~!

だって、お誕生日プレゼントですもの~~~♪それくらいいいですよね~♪

クリスマスのイベントなんて行けないし、スカシアも我慢したし・・・

うん!いい!(笑)

今月は、子どもの七五三もあるし・・・出費はイタイけど、「たまに」だからね、「たまに」!(笑)

チェックがまだの方は、ぜひ三上君のオフィシャルフォトグッズへ、アタック!!!してきて下さい♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年11月12日 (日)

task.37 憧れの芸能界

今回は、カワイイさくら姉さんが、満載でしたね~♪

では、感想いってみよ~う!!!

感想その① 難しいミッションなのです。

仕方ないのです!姉さん!あなたしかいない!蒼太サマを恨まないで~!!!恨むなら、天然で頼りにならない菜月と、女装が気持ち悪いチーフを・・・(笑)

感想その② いきなりコントですか!(笑)

丹原さん。。。わかればニラレバ・・・(冷笑)さくら姉さん、頑張れ~!!!

感想その③ 久々登場のジャリュウ一族

繁栄の石を狙っていました。さすが、情報が早いね~!!!妙に諦めがいいジャリュウ。引き際が肝心!なのではなく、作戦ですよ~!!!頑張れ、ボウケンジャー!!!

感想その④ さくら、スカウトされる!!!

アイドルレポーターとして、プレシャスである指輪を触れるチャンス~!とあらば、やるしかないですよね~!!!それにしても、怪しい関西業界人でしたね~・・・本当にあんな人いるのかなぁ・・・?

感想その⑤ アイドルレポーター♪堀西さくら子です♪

そうそう蒼太!菜月をお手本にね~♪それにしても、引きつり笑顔がお上手です!まぁ、「どーも、どーも!東京ドーモシティで、私と握手」・・・ではねぇ・・・(冷笑)

感想その⑥ ガビ~ン!!!にせものです!!!

あんなに笑顔を振りまいて、10年分疲れたのに、にせものでした~~(涙)ショックよね~!でも、カワイイさくら姉さん見られたから、さくらファンには、ラッキ~♪だね!

感想その⑦ その衣装、いつまで着るんですか?(笑)

結局、ず~~っと着てましたね~♪さくら姉さん、意外と気に入っちゃった???(笑)それにしても、足が細いっ!!!

感想その⑧ ミッション完了♪

完了後の笑顔がステキです♪アイドル姿でのスタートアップ!カッコよいです~♪さくら姉さん、ステキ~♪

感想その⑨ お前もかわいいぜ~!byぬいぐるみinジャリュウ

子どもに大人気のぬいぐるみ。(名前は忘れた・汗)かわいくて攻撃しにくいね~・・・。でも、さくら姉さんだって負けてないよ~♪で、何?お嫁にいけないですって~!!!大丈夫です!チーフか映ちゃんが、責任持ってもらってくれますから!!!(笑)

感想その⑩ ボイジャーダイボウケン!?

またぁ~・・・クリスマス前だと思ってぇ~・・・勘弁してください!バン○イ様~・・・!!!

感想その⑪ さくら!デビューしてみるか?芸能界?

さくら子のVTR。あるルートで極秘に入手しました~♪って、ストーカーなみよねぇ・・・(汗)でも、いけてるよ~♪さくら姉さん!サージェスの大画面、いいな~♪さくら姉さんは、いじりがいがあるから、皆にいじられてますね~・・・カワイイ♪特に映ちゃんは・・・愛ですか~?(笑)

で、次回・・・キスして抱きしめた~???蒼太サマが~???ちょっと、ちょっと~・・・お子様の番組ですよ~!!!日曜日の朝ですよ~!!!TPOをわきまえた演出をお願いしますよ~~~!!!

| | コメント (7) | トラックバック (2)

2006年11月11日 (土)

色バトン♪

マホロちゃんから、バトンをいただきました~♪

 

赤から思い付く物(事)は何ですか?
チーフ♪不二家のペコちゃん♪ちゃんちゃんこ♪(笑)

青は?
蒼太サマ♪ボウケンブルー♪三上君♪blue sky♪

ピンクは?
さくら姉さん♪桃太郎♪(笑)

灰は?
たばこ・・・?グレイ・・・?

黄は?
菜月♪蜂須賀兄サマ♪ツインテール♪ みかん♪(ただいま、みかんダイエット中!)

黒は?
真墨♪ ドラキュラ・・・

銀は?
映ちゃん♪野菜♪(連想ゲームかっ!!!・笑)

緑は?
野菜(笑)芝生。

白は?
雪。ウエディングドレス。

金は?
ズバーン♪大判小判♪金塊♪

これを回してくれた人のイメージは?
エメラルドグリーン♪明るくて、優しくて、周りの人をほのぼのと暖かくしてくれるようなイメージです♪

あなたのイメージカラーは?
ブルーがいいの~~!!!(笑)でも、実際にはピンク系なのかな~?目標はブルーで!好きな色もブルーで!!!

では、最後にイメージカラー付きで5人の人に回してください。
☆メイさん☆
黄:かわいいヒヨコのイメージなんです♪かわいい♪
☆かよすけさん☆
赤:自分をしっかりもっていて大人の女性のイメージです♪
後、まわしてもいい方がいれば、メール下さい♪(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (2)

2006年11月 9日 (木)

ちょっと~ちょっとちょっと!!!

おいでよどうぶつの森日記です。

まきばさんが引っ越して、あくる日・・・

家が建ってる♪

誰が来たのかな~???あの子かなぁ~?それともあっちかなぁ~?

などと、あれこれ想像しながら、ワクワクしてドアを開けたら、

・・・どっかで見たじゅうたん・・・(笑)

061110_2241 ハムカツさ~~~ん!!!

ケロン村からやってきました~!!!

実は、ハムカツさんは、随分前にうちの村から引っ越していったんですよね~。

私の記念すべき、初写真は、何を隠そうハムカツさんでした。

そのハムカツさんが、また戻ってこようとは!!!

嬉しいような・・・悲しいような・・・。

でも、これは運命だと思って、しばらくうちの村に滞在していただくことにします~♪

引っ越すって言っても、引き止めるからね~!!!(笑)

というわけで、ハムカツさん、どうぞヨロシク♪

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2006年11月 8日 (水)

ボウケンジャーに想う・・・

ボウケンジャーも、残すところ後、半分をきり、終わりが近づいてきました・・・。

さみし~・・・・・・・(泣)

だって、今まで当たり前のように、毎週見ていた三上君が、見られなくなるんだよ~・・・。

知世ちゃんのかわいい笑顔も、蜂須賀さんの萌えポーズも、クールな遥ちゃんも、おちゃめな映ちゃんも、三上君とヤスカ君のコンビも、壊れたチーフも・・・

見られなくなっちゃうんだよ~~~~!!!!!

絶対泣いちゃう・・・寂しすぎるぅ・・・・・・エ~~~ン・・・(T_T)

でも、三上君のこと!(他のメンバーもしかり!)きっと、かつてのオダギリジョーや金子昇のように、トレンディドラマ(そんな言葉、もう使われてない???・汗)なんかで、バンバンみられるようになるさっ!!!

・・・と信じて、地道に応援を続けていこう♪と心に誓うのでありました。

 

で、ボウケンジャーですが、まだまだやってほしいことが、たくさんあるんですけど・・・。

ブルー主役で♪(笑)

蒼太サマがボウケンジャーに勧誘された時のなれそめ話、鳥羽さんの話の時にやったじゃん・・・なんて言わないでよ~!不完全燃焼ですからっ!!!

そして、蒼太サマ&映ちゃんのマジぶつかり合い!殴りあうくらい感情を出して、これが本当の絆だ!!!みたいな男臭さを感じたいです♪

後、個人的には、蒼太&菜月の恋が芽生えちゃったんじゃな~い???的な話希望♪なんだけど、反感が多そうなので・・・(汗)

他にも色々あるんだけど、時間的に書ききれません!

もう仕事行かなきゃ!!!遅刻しちゃう~!!!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年11月 6日 (月)

おいでよボウケンの森?

おいでよどうぶつの森日記です。

おいでよどうぶつの森では、自分のデザインした服を着たり、お店に飾ったりすることができます。

そこで、三上君&知世ちゃんファンの私は、すかさず、ボウケンブルーとボウケンイエローのお洋服を作って、展示しています♪

061027_2122 これ(黒い馬のシュバルツさんが着てるの)が、ボウケンブルー♪

わりと、住人にも人気で、よく着てくれます♪

イエローは、あんまり着てもらえない・・・(汗)

何がいけないんだろう・・・・・・。

他にも、マホロちゃんからもらってきた、サージェスやボウケンジャーのマークなど、うちの村は、ボウケンジャーであふれています♪

そして、秋の新作(笑)が、こちら・・・

061105_2330 ボウケンシルバーで~す♪

小さくて、分かりづらい・・・?・・・・・・ま、許して♪(笑)

先日通信した時、偶然にもマホロちゃんと、髪型も色も同じで!!!

記念撮影しちゃいました♪

どっちがどっちか、わかるかな~?(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年11月 5日 (日)

Task.36 鬼の金棒

今回も、見所満載!面白いボウケンジャーでした♪

しかし・・・アレコレしながら見ていたせいで、ビデオがうまく撮れていなかったり、見逃していたりで・・・途中の経過が分かりません・・・(汗)

なので、前回と同じ形式での感想にしたいと思います♪

感想その① プレシャスは早いもの勝ちではなく、強いもの勝ち・・・?

そうなの?・・・違います!でも、ボウケンジャー・・・当然のように「返せ!」って言ってますけど、ボウケンジャーのものってわけではないんですよねぇ・・・。

・・・あまり、突っ込まずにいましょう(笑)

感想その② あれ・・・ってまさか!?・・・ハイ、まさかです。

桃太郎で~す!だって、Mr.ボイスが言ってるんだも~ん!

感想その③ 桃太郎なんじゃな~い(笑)

ね?(笑)それにしても、Mr.ボイス、のんきすぎない?そもそも、アンタの情報が遅いから、プレシャス、クエスターに先に持ってかれちゃうんでしょうが!!!

感想その④ そんなに揺らしたら、ミルク飲めません!

チーフ、貧乏ゆすりしちゃダメ!(笑)それに、赤ちゃんにミルクあげるときは、まず、煮沸消毒しなきゃ!・・・などなど、母としては、チーフと映ちゃんの育児には不安一杯です!

感想その⑤ でっかくなっちゃった!!!

とりあえず、赤ちゃんの時期を脱してよかった♪

感想その⑥ おじいさんおばあさん!(笑)

チーフの嫌な予感、当ったり~♪チーフの方が女性的だったのかしら?

感想その⑦ チーフって、こんなキャラでした???

心配性のお母さんでしたね♪フーフーしてご飯食べさせたり、羽織作ったり、別れで号泣したり。。。以前は、映ちゃんと同じ「オレ様キャラ」だったのに・・・。あ!子どもができると変わるタイプ~?(笑)

感想その⑧ 桃太郎御一行様~♪

え~っと、菜月と真墨が“犬とキジ”で、蒼太サマが“猿”~~~!?それは、まだいいとして、さくら姉さんは・・・“きびだんご”って。。。(笑)    

感想その⑨ 怪力です!金太郎もビックリ!!!

え~~っと・・・この前の、戦いに挑むところからのビデオがなくて。。。

とにかく、、、ボウケンジャーのピンチの時に、太郎がクエスターロボをブンブン振り回して、投げ飛ばして。。。めでたしめでたし♪・・・ですよね???

感想その⑩ 映ちゃん、寂しいくせに~♪

強がるところが、またカワイイ♪って、また、ファンを増やしそうな感じですね~♪

 

次回は、さくら姉さんが!!!アイドル???乞うご期待!!!

| | コメント (7) | トラックバック (3)

2006年11月 3日 (金)

○○○バトン?

keiさんのとこから、もらってきました~♪

バトンの本当の名前を知らずにやった方が面白いとのことなので、

とりあえず、いってみよ~!!!

【1】 あなたは知人から一冊の本をもらいました。

それは、有名な童話のようですが、あなたの知らない物語です。

この本はどんな内容の物語だと思いますか。

有名なのに、知らない・・・難しいなぁ・・・。

猫の国に迷い込んだ女の子が、元の世界に帰るために、囚われた猫の子どもを助け出すお話しなんてどうかな・・・?ラビリンスみたいな、迷宮が出てくるお話しで。

【2】 本をめくっていくと一枚だけ色の違うページがありました。 それは全体のどの文にあると思いますか。

結末の少し前あたり。幸せは、すぐ目の前だよ~・・・て感じで。淡い色のページが挟まってる。

【3】 物語の結末は、どうなったと思いますか。

子猫を助け出して、ハッピーエンド。元の世界に戻れる!・・・でも、猫の世界には二度と行くことはできない・・・。女の子は悩んだ末、泣く泣く元の世界へ・・・。

そしたら、女の子は猫の世界にはいけないけど、猫たちは女の子の世界には来る事ができて、再会を果たす!

めでたしめでたし♪

【4】 あなたは今、ダイヤモンドを一つ持っています。

それはどれくらいの大きさで、どんなダイヤモンドですか。

なるべく詳しく、具体的に書いて下さい。

すごく小さいけれど、とても輝いている。形も色もシンプルで、特にこれといった特徴もない。でも、すごく輝いている。

【5】 あなたのダイヤモンドを盗もうと、誰かが後ろからこっそりと覗いています。

さて、それはいったい誰ですか。

イタズラしようとした子ども・・・かな?

【6】 あなたはそのダイヤモンドをもっと磨いてみることにしました。 さて磨いた結果はどうでしたか。

さらに、輝きを増す。でも、実は、傷がついてしまってたりもする。

【7】 あなたはあまりにも美しいそのダイヤモンドに名前を付けることにしました。

さあ、どんな名前を付けますか。

little star

【8】 あなたは、大切な人にプレゼントを買うために街へ出かけます。

家から街へ着くまでは、どんな道のりですか。

どこに行こうか、何を買おうか、迷いに迷って、なかなか目的地が見つからない。フラフラ歩いているうちに、なんとなく入った店で、一目惚れして買っちゃう♪

【9】 街につき、あなたは人形を買うことにしました。

あなたが手にした人形を見て「それが欲しい!」と言ってる人がいます、それは何歳くらいの人ですか。

自分と同じくらいの女性。

【10】あなたは人形をあきらめて、手作りのケーキを作ることにしました。

あなたは一生懸命作りました。

さあ、出来上がったケーキを見た感想を言って下さい。

完璧♪

【11】相手にプレゼントをあげようと、あなたはタクシーに乗ろうとしています。

手をあげると、そのタクシーは乗車拒否をしました。

去っていくタクシーに一言、言ってください。

何なん?腹立つ~!!!

【12】本棚から取り出した絵本のページを何気なく開いてみると、そこには恐ろしい魔女の姿が・・・。

この魔女はどんな性格で、どんな魔法を使うのでしょう。

詳しく説明して下さい。

恥ずかしがり屋の魔女で、本当は皆と仲良くしたいのに、うまく話せず、怪しげな薬で眠らせたり、惚れ薬を使ったりして、コミュニケーションをはかろうとする。

【13】この魔女が住む城の地下には、人が閉じ込められています。

何人くらいの人が囚われているでしょうか。

一人。魔女がどうしても好きになってしまった人。

【14】この人達は、いったいどんな理由で閉じ込められているのでしょうか。

魔女に愛されてしまったから。

【15】この絵本の最後で、魔女は自分の行いを悔い改めます。

さて、どんな出来事がきっかけだったのでしょう。

愛した人があきらめて、魔女と一緒になるよ・・・と言うのを聞いて、やっぱり間違っている!!!と気づいた。

◆バトン回す人◆

どなたでも、どうぞ♪

で、このバトンの正体は・・・(実はまだ、知らないんだよね~・・・ドキドキ!)

 

深層心理バトン♪だそうです~!!!

で、解説は・・・

1 あなたが、こう生きたいという願望

なんだろう?世の子どもたちのために、何かをしたいってことかな?確かに子ども好きではあるし、ボランティアで、ベビーシッターはよくやってるけど♪

2 あなたに転機が訪れる年齢 

ん?死ぬ間際?(笑)それとも、結婚や出産など、「幸せ」が訪れる直前ってことかな?

3 あなたの人生の結末

あ、なんかいいかも~♪たくさんの仲間に囲まれて生活してるってことだよね~♪

4 自分自身の評価

当たってるかも・・・。輝いてるって事以外は。「輝いてる」ってのは、願望だな。

5 あなたを脅かす人。つまり目の上のたんこぶ

子どもって(笑)目の上のたんこぶではないけど、ある意味一番恐れている人物ではあるかも。

6 自分の才能に対するあなたの評価

がんばってるつもりだけど、自分が思うほどじゃないってことだね・・・。

7 自分に対して呼んで欲しい愛称

(爆) 気持ち悪~い!!!

8 あなたの青春時代

あ~~・・・確かにフラフラしてました~(笑)

9 あなたの精神年齢

年相応ってことですね!

10 あなたの初体験の感想

(笑) そうなんだ・・・(笑)

11 ふられた時に言う言葉

ははは・・・♪言うかも(笑)

12 あなたが認めたくない自分自身の性格

わぁお!嫌なやつ~!(笑)でも、そうなのかもね~・・・さすがに薬使ったりはしないけど、友達になりたいのに、わざと意地悪するタイプかも~(笑)←小学生かっ!!!

13 目の前から消えて欲しいと思っている人の数

あ!多分、あの人!(笑)

14 あなたが人に対して敵意を持つ理由

好きすぎて・・・ってやつ~?可愛さあまって、憎さ百倍ね~!!!

15 あなたの支えとなるもの

でも、やっぱり、最後は愛する人に支えられるのね~♪

三上君、支えてね~♪あれ?(違)

  

当たってるね~!すごい!いや~・・・輝いている女を目指して、頑張るぞ~!!!

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月 2日 (木)

みかんダイエット♪

あるある大辞典で、食前にみかんを、筋をとらずに袋ごと食べると、脂肪(だったかな~?)を吸収しにくくなるので、ダイエットになると言っていたので、

さっそく、みかんダイエット開始で~す♪

といっても、ご飯の前にみかん食べるだけ!

こんなので、本当にやせるの~?と半信半疑ですが・・・

努力が嫌いな私(笑)には、うってつけなの♪

こんな簡単なダイエット♪

・・・のはずなのに、

食前にみかんを食べるって、ただそれだけのことなのに・・・

みかん食べるの忘れちゃうんだよね~~~!!!(笑)

駄目な私・・・(汗)

やせられる日は・・・果てしなく遠いわ・・・(涙)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »