« いい夫婦の日♪ | トップページ | ひらパ~♪ »

2006年11月24日 (金)

ビジュボdeトーク vol.2♪

ちょっと前に、配信されていたのですが、やっと聞くことができました♪

三上真史さんのラジオ、ビジュアルボーイ版、第2弾です~~~♪

何がいいって、やっぱり、受話器の向こうから、三上君が「こんにちは~!」って・・・♪

三上君と電話をしているような感じで聞けるのが、素晴らしくイイと思うのです♪♪♪

三上君の声は、時々かすれて、とてもセクシー♪男っぽくて、カッコイイです。

BGMも、第1弾よりすんなり入ってくるし、声も大きくて聞き取りやすいし、ますますパワーアップした、ミカラジです!!!

内容は、3分と短く、質問コーナーがあるのみですが、三上君のことが色々知れて嬉しいです♪

第3弾も楽しみだなぁ~♪

そうそう蒼太!話は変わって、VBのメルマガで届いていた、映画「オープンシーズン」の試写会に行ってきました~♪

甘えん坊のクマの「ブーグ」が、鹿の「エリオット」と友達になり、街から山へ帰っていくのか?という話なんですが、笑いあり、涙ありで、すごくよかったです。

日本語吹き替えの声優さんが、木村佳乃さんや石塚英彦さん、八島智人さんなど有名芸能人で、挿入歌はケミストリーという、ぜいたくな映画でした。

話のテンポがスムーズで、子どもも飽きずに真剣に見ていました!おすすめです♪

ビジュアルボーイさん、ありがとう~♪

|

« いい夫婦の日♪ | トップページ | ひらパ~♪ »

「三上真史さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158560/4295383

この記事へのトラックバック一覧です: ビジュボdeトーク vol.2♪:

« いい夫婦の日♪ | トップページ | ひらパ~♪ »