« 初バトン♪ | トップページ | ボウケンブルー♪ »

2006年10月 3日 (火)

カラオケバトン♪

またまたマホロちゃんからバトンをいただいちゃいました~♪

「カラオケバトン」です。何を隠そう、子どもが産まれるまでは、週末ごとに、今で言う「オール」でカラオケボックスに入り浸っていたほどの、カラオケ好きです♪

さぁ!やってみよう!!!

Q1.あなたのカラオケデビューはいつですか?
小学校低学年の頃、親戚の家で、今はなき、カセットテープのカラオケセットで、「つぐない」を熱唱してました。

Q2.カラオケは何時間位が限界?
ないです(笑)いてもいいなら、いつまででも(笑)眠くなるまで(笑)

Q3.カラオケで一番最初に歌っちゃう人?
とりあえず、ドリンクやらポッキーやら注文する人です!

Q4.部屋についたらまず音量チェックはかかせない?
「あー、あー。」ってやりますね。エコーチェックも(笑)

Q5.最後に行った日はいつですか?
8月の終わりの頃に、同僚と。子どもも連れて行ったので、ボウケンジャーやマジレンジャーを歌いました♪

Q6.異性とカラオケに行った時は歌う曲を変えていますか?
マイペースです(笑)でも、リクエストされれば、それを歌います。

Q7.カラオケ合コンはありですか?
なんですか?それ? 合コンには縁がなかったです。

Q8.異性には何の曲を歌ってほしいですか?
福山雅治とか、ミスチルとか・・・男前の歌を歌ってほしいです。

Q9.ラップとか歌えちゃったりしますか?
歌ったことないです。多分歌えないですね。

Q10.最高点はどのくらいですか?
小松美歩の歌で96点(?)出したのが最高かと・・・。

Q11.歌う時に合うジュースは何ですか?
いつも、最初にコーラを頼んで、後は、ウーロン茶です。

Q12.ぶっちゃけ歌手の声を真似て歌いますか?
なりきって歌うことはあります・・・(笑)でも、真似てるつもりでも、似てないと思います。

Q13.好きな人に聞かせたい曲は何ですか?
ドリカムの『うれしいたのしいだいすき』は必ず歌います♪最近の歌ならMiの『未来の地図』が好き♪(古い???)

Q14.今まで一番盛り上がった曲は何ですか?
B'Zとか・・・?私が歌うわけじゃないけど・・・。わりと、真剣に歌う派なので。

Q15.カラオケで踊りますか?
踊らないです。しっとりうっとり派です(笑)

Q16.隣の部屋の人が何歌ってるか気になりますか?
聞き耳たてます(笑)

Q17.履歴を見て歌う曲を決めてますか?
どうやって見るか分かりません・・・(汗)

Q18.新曲をよく歌いますか?
何にでもチャレンジします♪歌えなくても、最後まで歌います(笑)。一緒に行く人は迷惑してるだろうなぁ・・・(笑)

Q19.カラオケに一緒に行きたい3人に回して下さい。
私は誰とでも、行きたいのですが、私と行ってもいいと思われる方、どうぞ、もらって下さい♪

あ~楽しかった。でも、最近あんまり行ってないから、難しかった・・・。機会があれば、いつでも行きたいです♪誘って誘って~~~♪

|

« 初バトン♪ | トップページ | ボウケンブルー♪ »

「バトン」カテゴリの記事

コメント

なりきって歌いますよねー(*´艸`)
東京のファイナルでお逢いできたらカラオケ行きましょうか?!(笑)
皆で部屋取って1泊してぶつ森通信するのも楽しいかも・・・♪

投稿: マホロ | 2006年10月 3日 (火) 21時33分

マホロちゃんの提案に賛成!!
志保もまぜてっ♪

投稿: 志保 | 2006年10月 3日 (火) 21時53分

>マホロちゃん
いいね~♪大賛成です♪うち、子ども連れですが、いいですか~?(笑)

>志保さん
もちろん!皆でカラオケ♪・・・ボウケンの曲、取り合いになりそうですね(笑)

投稿: リセ | 2006年10月 4日 (水) 06時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158560/3676758

この記事へのトラックバック一覧です: カラオケバトン♪:

« 初バトン♪ | トップページ | ボウケンブルー♪ »