« どんぐり祭り♪ | トップページ | 120万!!! »

2006年10月18日 (水)

食欲の秋

三上君のブログがこのところ、すごい勢いで更新されています♪

しかも、おいしい食べ物の写真がUPされていて、私の食欲にますます勢いが・・・(汗)

でもでも、何を隠そう、私は、ダイエット中!

・・・と言いながらも、毎日お菓子食べてますけど・・・(笑)

私は、元々細いほうだったんです。間違っても、太っているとは言われなかったんです。だけど最近・・・特に出産後・・・細い人から、普通の人に・・・。

そして、今では、ちょっと太ってきたね・・・などと言われることもあり・・・

そこで、ダイエットを決意して、早3年!!!

ちっともやせない。というか、口だけダイエットでものすごい食べてる(汗)

食べ物がおいしい季節だから、仕方ないじゃん!と言っていたのは、3年前の秋。

冬はあったかいものが食べたい、春は歓迎会やらなんやらでめでたいから食べる、夏は夏バテしちゃいけないしね~・・・なんて言って、年中食べてる(笑)

それじゃ、やせるはずないよね~(笑)

あ~~~、もう、ジーンズもきつくなってきたし、そろそろ本格的にダイエット開始しようかな~・・・・・・。

食欲の秋が終わったらね~♪(笑)

|

« どんぐり祭り♪ | トップページ | 120万!!! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今年の初夏あたりに風邪をひいて5Kg落ちたのに、今ではすっかり戻ってしまった こぴーでございます^^;
私も毎日ダイエットと思っては、ついつい食欲に負けてしまう弱い自分がいます。
食前(約30分前)に生乳が原料のプレーンヨーグルトを食べると吸収を抑えてダイエットになると聞いて、今ためしてます^^
確かに食べたよりは体重は増えてないみたいですが・・・減りはしませんね(笑)
ダイエットは永遠のテーマです!

投稿: こぴー | 2006年10月18日 (水) 18時28分

>こぴーさん
プレーンヨーグルトですね~。いいこと聞いちゃった~♪早速試してみます♪しかし、風邪で、5キロも体重減なんて、喜んでちゃダメですよ~!気をつけて下さいね~!健康第一です☆

投稿: リセ | 2006年10月19日 (木) 17時47分

私もダイエットやってます!!
夕飯をダイエットドリンクに置き換えるのをやっていますがなかなか産後は痩せにくいですよね(^-^;)とにかく10キロ痩せるのを信じて頑張ります!
毎晩空腹に耐える毎日正直しんどいわ(-_-#)

投稿: みおん | 2006年10月19日 (木) 18時15分

>みおんさん
頑張ってるんですね~♪えらいです!!!私は、その空腹に耐えられず、毎日「明日からダイエット」と言っています(笑)

投稿: リセ | 2006年10月19日 (木) 21時17分

ほどほどに。。。苦笑。
ウチは若い頃に。。。
☆かの☆りビュー☆ィークリ☆ックのシンデレラコンテストに出たことあるんだけど。。。最後まで残っちゃったんで、3ヶ月ギッチリやりました。
。。。いまは。。。。。。。
聞かないで下さい(苦笑)。

あっ。でも、極端だと生理も止まります。
1ヶ月、2~3キロくらいがいいといわれているんで、ムリしないでくださいね。
痩せたら。。。ムフフ。。。

投稿: カズママ | 2006年10月20日 (金) 00時21分

>カズママさん
すごい!シンデレラコンテストですか!カッコイイ~♪まずは、健康第一ですね!気を付けます♪ホント、痩せたら・・・ね~♪

投稿: リセ | 2006年10月20日 (金) 05時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158560/3865968

この記事へのトラックバック一覧です: 食欲の秋:

» 産後ダイエット私が出産後、痩せてキレイになったヒミツ [できるダイエット]
女の人生で最も痩せやすいと言われている産後の時期を有効に活用し、健康的できれいに痩せるコツをE−BOOKとメールコンサルティングでお伝えするサービスです。 [続きを読む]

受信: 2006年12月 9日 (土) 15時12分

« どんぐり祭り♪ | トップページ | 120万!!! »