« 蒼空 | トップページ | ジェネレーションギャップ! »

2006年10月11日 (水)

デートバトン♪

マホロちゃんから、またまたバトンいただいちゃいました♪

○○君とデートバトン

--ルール--
アナタの大好きなあの人とデートです!
1つ1つのシチュエーションに『○○クン』ならコレだ!と思う回答を選んでください。

指定:三上真史さんで頂きました。

1、今日は『三上君』とデートです♪彼の服装はどんな感じ?
A.シャツに半ズボン
B.パーカーにダボッとしたズボン
C.パーカーにジーパン

三上君は足が長くてスタイルがいいので、Cのジーンズで♪

2、『三上君』は約束の時間に来ましたか?
A.ちょっと早めに来ていて「おせぇよ」と言った
B.時間ピッタリに来て「俺も今来たとこ」と笑顔で言った
C.ちょっと遅れて「わりぃ」と言った

B。人に気を遣わせないように、三上君が気を遣ってくれそう♪

3、『三上君』と映画を見ることにしました。彼のすることは?
A.2人分のチケットをおごってくれる
B.自分の分だけ買う
C.何もしないで映画館をうろつく

この中から選ぶならAかな。さりげなく買ってくれそう。

4、あなたと『三上君』はラブストーリーを見ることに。
その時の彼のすることは?
A.泣く
B.手を握って微笑む
C.眠そうにしながらも、最後まで見る

Aかも♪そんな三上君を愛おしく眺める私♪

5、映画が終わりました。『三上君』が最初に言った言葉は?
A.「感動したな!」
B.「まぁ②だったんじゃん?」
C.「ふぁー(あくび)ねみぃ。」

A。細部まで覚えてて、今後の役者としての自分の人生に役立てると思う。

6、2人でお昼を食べることに。『三上君』はどんな話をしますか?
A.友達の話
B.音楽の話
C.無言

友達を大事にする三上君だから、Aかな?Bも聞きたいところだけど♪

7、帰りはあなただけ電車で『三上君』はバスで帰ることに・・・。
駅のホームまで来てくれた彼。そこで彼のとった行動は?
A.「やっぱり送るよ」と言って、電車に乗り込む
B.「メールするよ」と言って、笑顔で手を振る
C.テレながらも無言で、電車に乗り込む

A。三上君は紳士なので♪

8、電車の中で席が1つしかあいていませんでした。
さて『三上君』のとった行動は?
A.「お前が座りなよ」と優しく言う
B.「ラッキ~」と言って座る
C.無言だが、自分も座らない

A。でも、一緒に並んでいたいので、実際には座らないよ~♪

9、結局家まで来てくれた『三上君』。
あなたが「バイバイ」と言って家に入ろうとした時、彼がとった行動は?
A.抱きしめて、そっと短いキス
B.笑顔で「じゃあな」と優しく言う
C.「今度は○○に行こうな」とうつむいて、恥ずかしそうに言う
                    
こんな恥ずかしい選択肢!選べないよ~・・・!!!でも、Bかな・・・三上君は紳士ですから♪

10、デートお疲れ様でした~♪♪♪無事、家に着いたあなた。
友達に早速メールを送ります!その友達を4人以上、選んでください!

ケイさん、どうですか~?メイさんもやってみませんか~?他にも、やっても見たい方、連絡下さい♪

恥ずかしくて、途中から、妄想もできませんでした(笑)幸せな時間をありがとう♪(笑)

|

« 蒼空 | トップページ | ジェネレーションギャップ! »

「バトン」カテゴリの記事

コメント

デートなんてしたの何年前だろう(?_?)なんて思っちゃいました(笑)みっくんとの妄想デートいいですね(* ̄∇ ̄*)/

投稿: みおん | 2006年10月11日 (水) 22時09分

>みおんさん
みおんさんもやっちゃって下さい!妄想デート♪一瞬、幸せになれますよ♪

投稿: リセ | 2006年10月11日 (水) 22時13分

やりたぁーい!!!!
ヾ(*>▽<)ノ
良かったらHPないけど携帯に送って下さいよ!(>∇<)

投稿: みおん | 2006年10月11日 (水) 23時24分

バトンやってくれてありがとうww
妄想デートもなかなか楽しいよね(*´艸`)

投稿: マホロ | 2006年10月12日 (木) 09時31分

>みおんさん
コピーして貼り付けたりはできませんか~?メールで送ります~?(笑)

投稿: リセ | 2006年10月12日 (木) 20時05分

>マホロちゃん
妄想デート、楽しみました♪また、まわしてね~♪

投稿: リセ | 2006年10月12日 (木) 20時06分

リセさん、バトン回してくれてありがとうございます♪
でも、デートかぁ。書けるかな。
しばらく行ってないや…。

こうなったら仕方ないので、妄想炸裂でいかせて頂きます(笑)

投稿: メイ | 2006年10月13日 (金) 17時47分

>メイさん
わ~い♪受け取ってくれてありがとう♪妄想炸裂、楽しみです♪

投稿: リセ | 2006年10月13日 (金) 22時25分

最近ネットから遠ざかってたので、すっかり遅くなりましたが、バトンいただきます♪
近いうちに、妄想しちゃいます☆

投稿: ケイ | 2006年10月17日 (火) 01時16分

>ケイさん
体の調子はいかがですか?妄想して、元気になって下さい!(笑)

投稿: リセ | 2006年10月17日 (火) 07時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158560/3770826

この記事へのトラックバック一覧です: デートバトン♪:

» vデートバトンv [ガチマヤ〜☆★]
リセさんからバトン頂きました{/hikari_pink/} ありがとう〜〜〜(^▽^)/~~~ でも、久しくデートなんて行ってない(寂) ってこと妄想劇場へようこそ〜♪♪ ++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++ ○○君とデートバトン{/heart/} --ルール-- アナタの大好きなあの人とデートです! 1つ1つのシチュエーションに『○○クン』ならコレだ!と思う回答を選んでください。 →お... [続きを読む]

受信: 2006年10月13日 (金) 20時36分

« 蒼空 | トップページ | ジェネレーションギャップ! »