« ボウケンブルー♪ | トップページ | 遂に配信♪ビジュボdeトーク♪ »

2006年10月 6日 (金)

特撮ニュータイプ♪

やっと購入できました~♪

待ちに待った、『特撮ニュータイプ』!三上君と末永さんの対談です♪

感想を少々・・・

まず、何と言っても、写真が素晴らしい!!!

三上君がかっこよすぎて、しばらく放心状態でした・・・。特に、40ページの右下の写真なんて、一日中眺めていたいです♪

末永さんも綺麗♪大人っぽいです。さくら姉さんの時とは違った美しさがあります。

で、写真を見て、はじめて気づいたのですが、二人とも、鎖骨の辺りにホクロがあるんですね~。三上君は二つ並んでます。それが、なんとも色っぽいです♪

写真だけでも、見ごたえのあるニュータイプでした。

で、インタビュー。これから読まれる方もいらっしゃると思うので、あえて、内容にはふれませんが、感想その1。

末永さんの蒼太君への愛を感じました!

きっと、蒼太君のキャラ、演じる三上君、すべて、大好きなんでしょうね~♪

末永さんのおっしゃっていることにすべて、「うんうん!そうだよね~!かっこいいんだよね~♪」と、相槌をうちながら、読んでました。

そして、感想その2。

三上君のボウケンジャーへの愛を感じました!

これは、三上君の記事を読んでいて、いつも感じることです。三上君は、ボウケンジャーで、ボウケンブルーを演じることで、本当にたくさんのものを得て、役者としても、人としても、成長して、どんどん魅力的な「三上真史」さんになっていると思います。

そんな、真面目な三上君をこれからも、応援し続けていきたいと思います♪

<余談>

三上君と末永さんの対談から、1ページめくると、ガジャ様こと大高洋夫さんのインタビュー(ちなみに、その隣は、リューオーンこと森田順平さん)なのですが、ガジャ様(大高さん)の趣味が「パン作り」であることを知り、一人想像して、笑いをかみしめる私でした!(笑)

|

« ボウケンブルー♪ | トップページ | 遂に配信♪ビジュボdeトーク♪ »

「三上真史さん」カテゴリの記事

コメント

>ガジャ様(大高さん)の趣味が「パン作り」であることを知り、一人想像して、笑いをかみしめる私でした!(笑)

三上さんのお話なのに、ガジャ様で反応してしまいました^^;
大高さんが作ったパンを食べてみたいです!
ゴードムエンジンが入ってたりしてねww

投稿: こぴー | 2006年10月 6日 (金) 00時42分

>こぴーさん
反応しちゃいますよね~。私も書かずにいられませんでした!ゴードムエンジン入りのパン・・・食べたら何になるんだろう・・・ちょっと怖い(笑)

投稿: リセ | 2006年10月 6日 (金) 17時54分

ガジャ様のパン・・・・。
「ヤッホーー!!」って山に向かって叫んだりしたくなるんでしょうか・・・・。

遅ればせながらおはようございます。
よかったでしょう~~?すっごく格好よかったでしょう~~~?
ホントに三上さんってボウケンブルーが大好きなんですよね。
私は基本が特オタの人間なんで、ああいう役者さんって応援したくなっちゃいます。
それ抜きでも素敵な役者さんですしv

投稿: あき子 | 2006年10月 7日 (土) 23時42分

>あき子さん
すご~くよかったです~~~♪♪♪
三上君のボウケンブルーへの情熱とこだわりはスゴイですね!長年の夢でもあったそうですし。そんな一生懸命な三上君が大好き♪です!!!

投稿: リセ | 2006年10月 8日 (日) 07時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158560/3705121

この記事へのトラックバック一覧です: 特撮ニュータイプ♪:

« ボウケンブルー♪ | トップページ | 遂に配信♪ビジュボdeトーク♪ »