« Task.31 亡国の炎 | トップページ | カラオケバトン♪ »

2006年10月 2日 (月)

初バトン♪

マホロちゃんから、バトンをいただきました~♪

初のバトンで緊張しますが、アタック!!!です♪

お題は「三上真史さん」です♪

Q1:パソコンまたは本棚に入っている『三上真史さん』は?
本棚に入っている一番新しいのは、『PRECIOUS』です。でも、明日には、『ニュータイプ』が加わる予定です♪

Q2:今妄想している『三上真史さん』は?
パソコンに向かって私(達)のために一生懸命ブログを作っている三上君♪ステキ♪

Q3:最初に出会った『三上真史さん』は?
実は『スウィングガールズ』だけど、意識したのはボウケンジャー。TV放送の前に子ども向けの絵本で出会いました。一目惚れでした♪

Q4:特別な思い入れのある『三上真史さん』は?
ボウケンジャーしかないんだけど・・・。いつも一生懸命な蒼太サマが大好きです♪

Q5:私と『三上真史さん』というお題で川柳をひとつどうぞ。
「三上君 かっこよすぎて 立ちくらみ」 笑顔がまぶしいッス!!!

Q6:最後にバトンを回したい5人とそれぞれのお題は?
残念ながら、5人もバトンを回せるお友達がいません・・・エ~ン。誰か回してもいい方、連絡下さい(笑)

というわけで、お好きな方持って行って下さい♪

マホロちゃん、回してくれて、ありがとう~♪

楽しかった♪                           

|

« Task.31 亡国の炎 | トップページ | カラオケバトン♪ »

「バトン」カテゴリの記事

コメント

私もパソあってブログやってたら回してもらってもよかった(^^;)参加したいです!楽しそう♪♪

投稿: みおん | 2006年10月 2日 (月) 21時31分

>みおんさん
楽しいですよ~♪完全な妄想ですけどね~(笑)ぜひ、ブログやって下さい!携帯でもできるんじゃないかな~・・・?

投稿: リセ | 2006年10月 2日 (月) 22時22分

あっそうか(・_・?)
けーたいでも出来るんだね(*^_^*)
やってみようかなぁ(~ー~)

投稿: みおん | 2006年10月 2日 (月) 23時54分

バトンおつかれ様です!!
三上君への愛が伝わってきましたよ~。
やっぱりあの笑顔ですよね。
そしてあの一生懸命な姿・・・
バトンを読んでうなずいちゃいました!!

投稿: かよすけ | 2006年10月 3日 (火) 00時24分

>みおんさん
楽しいですよ~♪ぜひぜひ!

>かよすけさん
三上君の笑顔にはいつもやられています(笑)
かよすけさん、バトンやりませんか?(笑)楽しいですよ~♪

投稿: リセ | 2006年10月 3日 (火) 07時10分

みっくんへの川柳がd(≧▽≦*)イイ!!
立ちくらみなんですね♪酸欠にはなりませんか?(笑)
でも、ファイナルで握手したら息止まりそうだよね~
o((´・д・`〃≡〃´・д・`))o
今年も2000円のおもちゃに握手券付いてるんだろーなーw
マジの時は彼岸でお墓参りしなきゃ行けなくて並べなかったから…
今回こそはリベンジです!!!

投稿: マホロ | 2006年10月 3日 (火) 21時30分

>マホロちゃん
握手かー・・・考えただけで動機がっ!!ファイナル、行けるかな~?行きたいな~・・・。

投稿: リセ | 2006年10月 4日 (水) 07時00分

遅くなっちゃったけど、もらって行っちゃって良いですか?
お題は同じく「三上真史さん」で。 ←勝手に自分で指定してるし・・・

投稿: ケイ | 2006年10月 9日 (月) 20時01分

>ケイさん
もちろんですよ~♪三上君でお願いします♪

投稿: リセ | 2006年10月 9日 (月) 23時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158560/3668127

この記事へのトラックバック一覧です: 初バトン♪:

« Task.31 亡国の炎 | トップページ | カラオケバトン♪ »