« 金のバラ♪ | トップページ | Task.35 神の頭 »

2006年10月28日 (土)

サウンドスピリッツ♪

三上真史さんのWEB RADIO「三上真史のサウンドスピリッツ」が遂に配信されました~♪

私も、やっと、聞くことができました。

まず感想。

感動です。三上君の夢が叶って・・・感動しました!!!

ここからは、ネタバレあります・・・。放送、まだ聴いてない方はご注意下さいね♪

 

何が感動って、三上君が上京してから、現在に至るまでの秘話がわんさか出てくるんですよ!

下北でスカウトされたんですね~。しかも、上京してすぐだよ~。その頃から輝いていたんだね~♪

皆に、だまされやすいって言われてたって事は、きっと、素直ですれてない好青年だったってことだよね~♪いい子なんだ~♪

路上ライブ、やめようと思ったこともあるんだって!でも、ファンの書き込みで続けていく力をもらえたって。その時、書き込みしてくれた、ファンの方、ありがとう~♪そのおかげで、私は、三上君の音楽に触れることができたんだよね~♪

誰も書き込んでないBBSに書き込むのって、勇気いるよね~。そこに書き込んだって事は、それだけ、ケースタの音楽が心に残ったってことだよね。聞きたかったな~・・・路上ライブ・・・。地理的にも無理だけど・・・。

で、何?ライブ?行きたいな~!!!でも、東京だよね~・・・。行けないだろうな~・・・多分。子ども連れでもいいなら行くんだけど、ライブハウスじゃ、無理だな~。うるさくて、子ども、絶対泣くもん。迷惑かかるもん。子どもも可哀想だしね~・・・。

あ~~~~~でも、行きたい。三上君のナマ歌聴きたい~~~!!!

仕方ない・・・キャラソンで、我慢するかっ(笑)

んで、ちはらさん!ここにも登場しましたね~♪トークはなかったけど、いい味出してましたよ~♪次は、トークやラジオドラマでのご出演、お待ちしています♪

大典さんにも出て欲しいな~♪すごくいい声だから、ラジオ向きだと思うんだ~♪

もちろん、三上君の声は、とろけるほどにカッコイイけどね~♪

夢、一つずつ、確実に叶ってるね。

おめでとう。

嬉しそうな三上君の声が聞けて、私も幸せです。

次回放送も楽しみにしてます。

・・・って、何、三上君にメッセージ送ってるんだか・・・(笑)

とにかく、感動の30分でした!

このところ、忙しくて、毎日がイヤになってたので、すごく元気がもらえて、頑張ろうという気持ちになりました。三上君はやっぱり、スゴイ!!!

これからも、三上パワーで、元気になるぞ~!!!

|

« 金のバラ♪ | トップページ | Task.35 神の頭 »

「三上真史さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158560/3984852

この記事へのトラックバック一覧です: サウンドスピリッツ♪:

« 金のバラ♪ | トップページ | Task.35 神の頭 »