« Task.32 ボウケン学校の秘密 | トップページ | 蒼空 »

2006年10月 9日 (月)

もしもバトン♪

メイさんから「もしもバトン」をいただきました~♪さっそくアタック!!!

Q1. もしも生まれ変わるとしたら人間以外で何になりたい?!
 

ネコになりたいです。しかも、私のように(笑)、心優しい人に飼われるネコちゃんに。うちの実家のネコなんて(もう死んじゃったんですけど・・・)、ものすごく大事にされて、でも、自由でもあって、うちの母は、間違いなく、私(娘)より、ネコちゃまの方が可愛かったに違いない!!!というくらいでした。きっと、幸せだったと思います。

Q2.もしも貴方の前世がわかるとしたら、なんだったと思いますか?

子ども(特に赤ちゃん)が大好きで、癒されて仕方ないので、「乳母」かなんかやってたんじゃないかと・・・。現世でも、やりたいくらいです♪

Q3. もしも貴方のオーラの色がわかるとしたら何色だと思いますか?!

「快活でよく喋る」イエローと、「親しみ易い」グリーン。「人間好き」のオレンジなんかが混ざってるのかな~・・・。目標は、「思慮深く、努力家」のブルーです♪

Q4. もしも100万円が臨時収入で手に入りました。どう使いますか?!

三上君のグッズ、全部買います!!!(笑) 後、ファイナルツアー、全部行きます!!!

Q5.もし、地球があと半日でなくなるとしたら何を食べたいですか?!

エビと、南高梅と、ラフテーを、苦しくなるまで食べたいです!!!

Q6. もし貴方がヒーローに変身できるとしたら、何になりますか?! 

ボウケンイエロー♪で、蒼太サマにかまってもらいたい♪

Q7. もしもバトンを回したい人は?!

マホロちゃん、やりませんか~?後、志保さんもどうですか~?keiさんもやりません?

初めてまわしてみました♪ご協力お願いします♪

|

« Task.32 ボウケン学校の秘密 | トップページ | 蒼空 »

「バトン」カテゴリの記事

コメント

リセさんこんにちわ。「グッズ全部買います」に爆笑です!笑
もしもバトンおもしろいですね。リセさんのことが少しわかったようでなんか嬉しくなりました。「ボウケンイエローになって蒼太さんにかまってもらいたい」には、なるほど!と、感心させられました笑
てっきり蒼太自身になって色々おさわりしちゃうのかなぁ~なんて思っちゃいましたよ!(興奮)
昨日の放送の感想読ませてもらいました。突っ込みどころ満載でお腹がいたいです笑

投稿: きみ | 2006年10月 9日 (月) 10時11分

生まれ変わるならネコですか~v
可愛いですよね^^昔、メイもネコ3回ぐらい捨て猫を拾って飼いましたがみんな逃げました∑((゜Д゜;ノ)ノ

ボウケンイエローで蒼太さんにかまってもらうんですかぁ。
リセさん、ずっと蒼太さんの後ろくっついていそう(笑)で、真墨に「菜月っ!!」怒られるの♪(妄想炸裂!!)あは☆なんか、楽すぃ~♪(違


投稿: メイ | 2006年10月 9日 (月) 11時52分

メイさんはじめまして。
蒼太さんの後からくっついて離れないイエロー(リセさん笑)いいっすねこれ!
リセさんにピッタリだと思いました笑

投稿: きみ | 2006年10月 9日 (月) 12時19分

>きみさん
蒼太さん自身になるなんて、想像もしませんでした!な~るほど・・・そういう手もあったか~・・・とアレコレ想像しちゃいました♪

>メイさん
もしもバトン、楽しかったです~♪確かに、蒼太さんの後、くっついて離れませんね。スキあらば、触っちゃおう!みたいな(笑)お目付け役の真墨には、頭の痛いイエローかも♪

投稿: リセ | 2006年10月 9日 (月) 15時09分

ご指名ありがとうございま~す♪
頑張ります!
イエローになって蒼太くんにかまってもらう・・・それイイ!!

投稿: ケイ | 2006年10月 9日 (月) 18時09分

>ケイさん
バトン、もらってくれてありがとうございます♪イエローかピンクか迷ったんですけど、イエローの方がくっついたりできるかな~・・・(笑)なんて思いまして。完全に妄想の世界に浸ってます(汗)

投稿: リセ | 2006年10月 9日 (月) 23時41分

バトンやってみましたー。
やる気のない回答でごめんなさい(笑

投稿: マホロ | 2006年10月10日 (火) 00時10分

>マホロちゃん
深夜でしたからね~(笑)お疲れ様でした♪もらてくれて、ありがとうデス♪

投稿: リセ | 2006年10月10日 (火) 07時14分

このバトンおもしろそう!!やってみたい!
バトンもらってもいいですか?
ってやり方がわからないのですが、
これと同じ質問を私が答えればいいのかな?
初なので、よろしくお願いします!!

投稿: かよすけ | 2006年10月10日 (火) 23時12分

>かよすけさん
わ~♪バトン、やってくれるんですか~?嬉しいです♪やり方は、その通りです!やってみて下さい♪

投稿: リセ | 2006年10月11日 (水) 07時15分

バトンが広まって嬉しすぃ~~です(笑)
今回の兄Qはこのバトンが元になってますので是非挑戦してくださいね♪

投稿: こぴー | 2006年10月11日 (水) 20時42分

>こぴーさん
兄Q、チャレンジしてきました♪いつも、迷うと間違うので、今回は直感で勝負です♪また、おもしろそうなバトンあったらいただきます♪

投稿: リセ | 2006年10月11日 (水) 22時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158560/3743036

この記事へのトラックバック一覧です: もしもバトン♪:

» バトンを2つ・・・♪(*´∀`)ノ [自称ヒーローヲタ*堕日記]
頂きましたよ♪(*´艸`) イノクミちゃんより○○君とデートバトン、リセちゃんよりもしもバトン。 2つまとめてやっちゃいます! 誰に回すか分かりませんので(爆) お暇な方、バトン回されそうだわ・・・って思... [続きを読む]

受信: 2006年10月10日 (火) 00時10分

« Task.32 ボウケン学校の秘密 | トップページ | 蒼空 »