« Task.34 遼かなる記憶  | トップページ | 金のバラ♪ »

2006年10月25日 (水)

浅草♪

知世ちゃんがブログで紹介していた「知世シール」を求めて、浅草へ行ってまいりました。

仲見世を通りながら、必死にシールを探す私(笑)

でも、なかなか「ちせ」は見つからず・・・。

かつみさんが買い占めたに違いない!!!(笑)・・・と思いながら歩いてました。

最初に見つけたのが、「三上」シール。これでもいいや♪と、購入~。

次に見つけたのが、「まさし」シール。こちらもお買い上げ~♪

もう、「ちせ」は、ないんだろうと、あきらめていたら、「ちせ」発見!

でも、ちょっと、ちっちゃいんだ~・・・。でも、買っちゃえ~♪

061025_070500 というわけで、50枚入りのシール、3セットも買っちゃいました~。

 

 

・・・・・・・・・・・・どこに貼ろうかなぁ~~?(笑)

 

|

« Task.34 遼かなる記憶  | トップページ | 金のバラ♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

とりあえずPCとぉ携帯に貼っておいて下さい(笑)

投稿: マホロ | 2006年10月25日 (水) 10時03分

えっΣ(゚ロ゚;)何ですかそれ?!私も欲しい(´ω`)すみません、厚かましいですが...一枚ください(~-~;)ヾ(-_-;)オイ

投稿: みおん | 2006年10月25日 (水) 11時20分

>マホロちゃん
はーい!・・・後、148枚どうしましょう???(笑)

>みおんさん
千社札というそうです。浅草の仲見世で買いました♪近ければ、一枚くらい差し上げたいところです(笑)

投稿: リセ | 2006年10月25日 (水) 18時45分

こ・こ・こんなに。。。買ったんですか?
仲見世まで行くとは。。。グッジョブです。
ウチも昔、自分のを作りました。。。懐かしい。。。

投稿: カズママ | 2006年10月25日 (水) 22時48分

>カズママさん
自分の作ったんですね~♪いいな~♪子どもの名前も探さないで満足して帰ってきた私・・・反省です(笑)

投稿: リセ | 2006年10月26日 (木) 07時06分

お疲れ様です。
やっぱり「まさし」は探してきちゃいますよね。
「そうた」は無かったですか?
三上君に半分プレゼントっていうのはいかが?

投稿: かよすけ | 2006年10月26日 (木) 15時38分

>かよすけさん
あ~~!!!三上君にプレゼント♪いいですね~♪お揃いだ~♪♪♪

投稿: リセ | 2006年10月26日 (木) 22時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158560/3946749

この記事へのトラックバック一覧です: 浅草♪:

« Task.34 遼かなる記憶  | トップページ | 金のバラ♪ »