« Happy Birthday♪ | トップページ | Task.33 レムリアの太陽 »

2006年10月15日 (日)

もしもバトン2♪

こぴーさんから、もしもバトン2をいただきました♪

10月です。ハロウィンバージョン♪ということで!!!さっそく、アタック!

Q1. もしも貴方がモンスター&妖怪に変身するとしたら何だと思いますか?

メタルスライムで♪逃げ足が速くて(笑)、なかなか憎めないヤツでしょ~?仲間と合体してでっかくもなれるし~♪つかまえたら、経験値、めっちゃ上がるし(笑)貴重でしょ~♪


Q2. もし大好きな人と一緒に居るときに変身の兆候が出始めました^^; 貴方ならどうする?

ものすごい早足で逃げる(笑)ので、神隠しにあったかと思われるのでは???



Q3. 変身した姿を大好きな人に見られちゃいましたぁ~! その時の一言をどうぞ!

メタルスライムってしゃべれるのかな~・・・?しゃべれるとしたら、「こんなんでました~♪」なんて、おちゃらけてみるかな~?


Q4. 大好きな人から『君が何者だってかまわない!結婚してくれ』とプロポーズされました。貴方はどうする?

え~~~???メタルスライムですよ~!(笑)都合が悪くなったらすぐ逃げるけど、それでもいいの?って確認する。(笑)


Q5. モンスター&妖怪から人間になれる薬を魔道士が、あのたの身体の一部と交換してあげると言いました。 貴方なら何を対価として払いますか?

え~~!!!そのままでもいいけど(笑)ん~~・・・爪・・・とか?伸びるたびに切るの面倒臭いし(笑)

こんな感じにしあがりました~♪

次はボウケンジャー感想でお会いしましょう♪

|

« Happy Birthday♪ | トップページ | Task.33 レムリアの太陽 »

「バトン」カテゴリの記事

コメント

おおおおっ!
メタルスライムときましたかぁ~~♪
全然思いつかない発想で新鮮でしたぁ~☆
メタルスライム見つけると凄く嬉しかったの思い出しちゃった(笑)
でも、確かに凄い逃げ足速いよね^^
爪を魔道士にあげるって?!
確かに爪切るの面倒だけど、シールとかはがせないかもよ(爆)

私的内容のコメントお許しください^^
リセさんのメルアドを私のブログのメールフォームからお送りください^^;
よろしくお願いします♪

投稿: こぴー | 2006年10月15日 (日) 09時31分

>こぴーさん
メタルスライム、経験値あげるために、かなり探しましたからね~(笑)憧れです♪そっか~・・・爪がないと、シールはがせませんね~・・・ぶどうむくのも不便かも。どれか、一本だけじゃだめですかね~?(笑)メール、送りま~す♪

投稿: リセ | 2006年10月15日 (日) 10時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158560/3809521

この記事へのトラックバック一覧です: もしもバトン2♪:

« Happy Birthday♪ | トップページ | Task.33 レムリアの太陽 »