« Task.33 レムリアの太陽 | トップページ | 食欲の秋 »

2006年10月16日 (月)

どんぐり祭り♪

おいでよどうぶつの森日記です。

先週1週間、どうぶつの森では「どんぐり祭り」が開催されていました♪

どんぐりを集めて、ドンどんぐりに渡すと、きのこの家具がもらえます。

そして遂に・・・

061015_0716 きのこ家具、コンプしました~♪

で、きのこ部屋をつくってみました。

森の中のおうちみたいで、カワイイです♪

ちなみに、うさぎのかぶりものは、マホロちゃんからのプレゼントです♪

どんぐり祭りは、昨日で終了!今日からは、日常が戻ってきました。

で、一番の古株のまりもちゃんが引っ越してしまいました・・・。

写真もらうの苦労したんだよ~・・・ちょっと、さみしいですが、ケロン村(マホロちゃんの村)でまた会えることを信じています♪

そして、さきほど、ケロン村から、キャラメルちゃん引っ越してきました~~~♪

061016_1756 「また会えたね!」だって~~~♪

うれすぃ~~~♪

これから、仲良くしましょうね~!

というわけで、マホロちゃん、キャラメルちゃんに会いに来て~♪

|

« Task.33 レムリアの太陽 | トップページ | 食欲の秋 »

「おいでよどうぶつの森」カテゴリの記事

コメント

私も無事にきのこ家具コンプリートしました♪
冬中夏草のようなランプはちょっと気持ち悪いけどね・・・(笑)
今度は雪だるま頑張って作らないとですね☆

投稿: こぴー | 2006年10月16日 (月) 20時18分

お~いいねェ、コンプ…( ノω-、)木を多く植えておくんだったよ…。
私は5個しかもらえませんでした。来年頑張ろうっとw
お!キャラメルちゃん来ましたか~♪是非逢いに行きます(*´艸`)
そのうち、ブルー村の住人が、元ケロン村の住人であふれそうで怖いです(笑)

投稿: マホロ | 2006年10月16日 (月) 20時50分

コンプおめでとうございます。
うちの村にもどんぐりはいっぱい落ちてるんですが、途中であきて、結局5個しかもらえなかったです。 来年頑張りたいです。
集めてほかの住人にあげてました。

投稿: ラビット | 2006年10月16日 (月) 21時10分

>こぴーさん
こぴーさんもコンプしたんですね~♪おめでとうございます!確かにあのランプ、気持ち悪いですよね。ムダにでかいし(汗)なので、一番目立たないベッドの奥に置いてやりました!(笑)こぴーさんも一緒に通信できるといいな~♪

>マホロちゃん
キャラメルちゃんでしたよ~♪次はアランさんも控えてるし、すでに半分はケロン村出身だしね(汗)。ブルー村が元ケロン村になる日も近い(?)よー♪まきばさんも来て欲しいし♪

>ラビットさん
あれ~。飽きちゃったんですね~。確かに、何度もドンどんぐりのところへ行くの面倒ですよね~。しかも、やっと見つけた!と思ってら、虫食いだったりして・・。でも、きのこ家具かわいいですよ~♪ぜひ来年再チャレンジして下さい♪

投稿: リセ | 2006年10月17日 (火) 07時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158560/3826819

この記事へのトラックバック一覧です: どんぐり祭り♪:

« Task.33 レムリアの太陽 | トップページ | 食欲の秋 »