« Task.35 神の頭 | トップページ | みかんダイエット♪ »

2006年10月31日 (火)

武勇伝・・・?

今日の出来事。。。

ビジュアルボーイの三上君の待ち受けをダウンロードしていた時のハナシ・・・

ここしばらく、忙しくて、なかなかサイトにいけなかったので、いくつかまとめてダウンロードして、携帯に保存。

一人、にやけて眺めていたら、息子がのぞいてきた。

メガネをかけた、あまりにもカッコイイ三上君を見せて、

「これ、だ~れだ?」と言うと、

「え?これ?武勇伝?」と息子・・・。

 

ちが~~~~う!!!!!!

蒼太だよ~・・・と教えるも、「武勇伝やん!」と言う息子。

・・・いいけど~・・・武勇伝もかっこいいけど~・・・

でも、三上君の方が、もっとカッコイイと思うんだよね~♪♪♪

早く、息子にも、『違いの分かる男』になってほしいです。。。

|

« Task.35 神の頭 | トップページ | みかんダイエット♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

どーもみおんです!
確かにあの画像はオリラジの藤森氏っぽい(・_・?)かも 笑
息子さんなかなか良い目してますよ(^-^)うちはなんでも「蒼太くん!」ですから'';

投稿: みおん | 2006年11月 1日 (水) 00時18分

>みおんさん
子どもはおもしろいです!今日、同じ画像見せたら、「武勇伝蒼太やろ?」と言われました(笑)

投稿: リセ | 2006年11月 2日 (木) 07時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158560/4021658

この記事へのトラックバック一覧です: 武勇伝・・・?:

« Task.35 神の頭 | トップページ | みかんダイエット♪ »