« 遂に配信♪ビジュボdeトーク♪ | トップページ | 迷子の迷子の子猫ちゃん♪ »

2006年10月 7日 (土)

チセラ・チョコラ♪

ボウケンイエロー・間宮菜月こと中村知世ちゃんの写真集『チセラ・チョコラ』が届きました~♪

061007_1637 もう、表紙から、かわいい♪

で、裏表紙は色っぽい☆

中身は・・・・・・超もりだくさんです!!!

これは、大変、お買い得ですよ~♪

ページ数も多くて、見ごたえあります。水着がメインで、制服やウェイトレス姿の知世ちゃんも見られますよ~♪

1ページ開いた瞬間に、おっそろしくかわいい満面の笑みを浮かべた知世ちゃんが、お出迎えしてくれます。とにかく、知世ちゃんの笑顔はカワイイ♪最高にカワイイ♪女の私が、そうなのだから、世の男性諸君はたまらないでしょう!!!

そして、中には、ホントに知世ちゃん?と思うくらい大人っぽい知世ちゃんもいたりして、驚かされます。どちらかというと、ベビーフェイスで、カワイイ知世ちゃんですが、こんなに色っぽいんだ~♪と、つい見とれちゃいました☆

『チセラ・チョコラ』の中のマイフェイバリットは、「芝生で目を閉じる知世ちゃん」です。すごく、綺麗♪知世ちゃんの可愛さと、色っぽさの両方がにじみ出ていて、とても透明感のあるショットだと思います。後ね~、「お花のついた赤い水玉の水着を着て、水をまいている知世ちゃん」もお気に入りです☆知世ちゃんのかわいさ満開です♪

私は、女ですが、女性タレントの写真集、大好きなんです♪だって、綺麗なんだもん!

これで、知世ちゃんも私の写真集コレクションの仲間入りです☆

これからも、《知世コレクション》、どんどん増やしていきたいと思います♪

皆様も、ぜひお買い求め下さい♪おすすめです♪

|

« 遂に配信♪ビジュボdeトーク♪ | トップページ | 迷子の迷子の子猫ちゃん♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この画像知世ちゃんのブログにも載ってますよね。
ブログといえば知世ちゃん最近ブログの更新してないですよね。
どうしたんでしょうね。
貧血もちとか書いてあったから体調でしょうか・・・
男のファンの方はかなり心配しているようですが・・・。
三上君のブログの写真はもーーかっこよすぎ!!
毎回かなりの時間眺めてます。
癒しのときです。

投稿: かよすけ | 2006年10月 7日 (土) 22時52分

>かよすけさん
これは、写真集の表紙ですよ~♪かわいいです♪知世ちゃん、心配ですね~。でも、近々知世ちゃんメインの回もあるし、撮影が忙しいだけだと思いたいですが・・・。
三上君は、あんなに眠そうな顔しながら、ラジオ収録してくれて、嬉しいけど、ちゃんと寝てるのかな~・・・って心配ですね。あの写真は・・・まさに、「萌え~」ですね!!!

投稿: リセ | 2006年10月 8日 (日) 07時15分

こちらでははじめまして!今井ん家さんとこでレスありがとうございます!すごく嬉しかったです!お言葉にあまえてコメントかいちゃいますね笑
知世ちゃんの写真集ゲットしたんですね~!私もリセさんと同じく女の子の写真集みるの大好きです笑
今日のボウケンジャーもよかったですね!
なつきちゃんと蒼太さんの物語は蒼太さんのにせものが出る回とふくめて二回目になるのかな(観れなかった回がけっこうあるので自信がないです!)
蒼太さんのグッズが欲しいと毎日頭を悩ませています。グッズは第二弾なんですね。
前回のはどんなだったか気になりました。
また今日もボウケンとカブトづけです笑
日曜日は楽しいですね笑

投稿: きみ | 2006年10月 8日 (日) 08時44分

>きみさん
綺麗な女性の写真集は、いいですよね~♪ボウケンジャーの感想も今日中にはUPできると思います。また、見て下さいね☆日曜日は朝から幸せですよね~♪
三上君のグッズ、たくさんあって、どれにしようか迷いますよね。ちなみに、今のは第3弾なんですよ~!!!第4弾もあるようです♪

投稿: リセ | 2006年10月 8日 (日) 12時34分

こちらでは初めまして。
自分のお気に入りはニューヨークヤンキースの水着を着た写真です♪

また遊びに来まーす。

投稿: かつみ | 2006年10月10日 (火) 18時46分

>かつみさん
わ~♪来てくれたんですね~♪ありがとうございます♪
ヤンキースの水着もかわいかったですね☆帽子のかぶり方が、オチャメです☆
また来て下さいね~♪

投稿: リセ | 2006年10月11日 (水) 07時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158560/3725780

この記事へのトラックバック一覧です: チセラ・チョコラ♪:

« 遂に配信♪ビジュボdeトーク♪ | トップページ | 迷子の迷子の子猫ちゃん♪ »