« 秋葉原♪ | トップページ | ビール »

2006年10月22日 (日)

東京メトロ

有楽町で友達と待ち合わせ。時間があったので、銀座までブラブラ。
友達から「地下鉄有楽町に来て☆」とメール。
さぁ、戻ろう!と思ったけど、
「地下鉄有楽町ってどこ???」
ガビ〜ンf^_^;迷子です(笑)
まず、地下鉄なんて看板はどこにもない(>_<)でも勘のいい(笑)私は、「東京メトロ」という乗り物が地下にあることに気付いた!(メトロなんだから、そうに決まってるんだけど・汗)
で、東京メトロ=地下鉄であることが分かり、一安心♪
あったあったo(^-^)oと喜んだのも一瞬。
私の目の前には「銀座1丁目」の文字が・・・。
「有楽町」じゃないの〜〜〜???
そういえば、さっきも東京メトロあったなぁ〜...と再び歩き出す私。
迷子の陥るパターンまっしぐらです(笑)
それでも、ちゃんと東京メトロ発見〜〜!!!
安全したのもつかの間・・・
今度は「銀座」の文字が(>_<)
小心者の私は人に道を聞く事もできず、これ以上動くのは危険!と判断し、友達に迎えに来てもらいましたf^_^;
だって、歩いて行ける場所に、こんなにたくさん、同じ電車の駅があるなんて、夢にも思わなかったんだもん!
恐るべし東京メトロ・・・
無事、友達と合流でき、月島にもんじゃ焼きを食べに行きました♪
画像はないけど(食べるのに夢中で、撮るの忘れてた・f^_^;)、おいしかった〜〜♪♪♪
今日は、浅草・お台場とお上りさんコースを観光してきま〜すo(^-^)o
ボウケンジャー感想は、明日UPします♪
真墨の愛が菜月を救った!
菜月の笑顔をありがとう♪真墨o(^-^)o
蜂須賀兄様の出番をありがとう♪真墨〜〜〜♪♪♪

|

« 秋葉原♪ | トップページ | ビール »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お友達と無事に会えてよかったですね^^
>蜂須賀兄様の出番をありがとう♪真墨〜〜〜♪♪♪

ありがとう!真墨(笑)

投稿: こぴー | 2006年10月23日 (月) 11時32分

>こぴーさん
大阪も分かりにくいんだけど、更に東京は分かりにくかった・・・。ま、慣れの問題だとは思うのですが。有楽町の駅前で、蜂須賀さんの好きな、黒ゴマ坦々麺のお店発見しました~♪でも、時間的に、入れなかったんですけど・・・(汗)次に東京に行ったときには、食べてみようと思います♪

投稿: リセ | 2006年10月24日 (火) 07時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158560/3914247

この記事へのトラックバック一覧です: 東京メトロ:

« 秋葉原♪ | トップページ | ビール »