« チセラ・チョコラ♪ | トップページ | Task.32 ボウケン学校の秘密 »

2006年10月 8日 (日)

迷子の迷子の子猫ちゃん♪

またまた、迷子の子猫ちゃんがいました・・・。

061007_220100 またも、ケロン村ではぐれたそうです。

連れて行ってあげるから、待ってて!

でも、その前に化石を寄贈してから・・・

・・・と、待たせておいたら、「ほったらかし~・・・どこいってたの~(涙)」と泣くんです。かわいいね~♪

んで、早く会わせてあげようと、走って行くと、こけるんです。んで、また泣くんです。かわいいのよ~♪お母さんに会わせる前に、ちょっと遊びたいくらいです。

いやいや、お母さんも待っていることでしょう。早く連れて行ってあげなきゃ!

というわけで、ケロン村へ・・・

061007_221501 無事、お母さんとの再会を果たし、親子で帰っていきました~。

もう、はぐれないようにね~・・・。あ、でも、また会いたいから、やっぱ、はぐれて♪(笑)

前回は、お礼に「にがおえ」をもらいました。今回は何かな~?・・・。

・・・また、「にがおえ」でした・・・。写真がもらえることもあるらしいので、ちょっと楽しみにしてたんですが・・・。2枚目のにがおえは、おかあさんを見つけてくれた、マホロちゃんにプレゼントしようかと思うのですが、いりませんか~?

 

ボンちゃんが引っ越した日のケロン村でのできごと・・・

060929_2300 私の大好きなシュバルツさんに、告白されちゃいました~♪♪♪

うふふ♪

そして、この翌日、シュバルツさんはブルー村に来てくれました♪

今では、毎日プレゼント&ラブレター攻撃してます♪シュバルツさんには、しばらく(ずっと?)ブルー村にいてもらおうと、思っています♪

そして、昨夜、サラちゃんが引っ越していきました。

で、今日。新しい住人、まだ来てないよな~・・・と思いながら、見てみると、な、なんと!!!

061008_1205 リリアンちゃんで~す!!!

「びっくりした~?」って、びっくりしたわよ~!!!

今まで、どこにいたの~?心配したんだよ~。

やっと会えて、嬉しいです♪これから、仲良くしましょうね♪

マホロちゃん、リリアンちゃんに会いにきてね~♪

<言い訳>

ボウケンジャーの感想をUPしたいのですが、子どもがなぜか「デカレンジャー」ブームに入ってしまって、ずーっとビデオ見てるので、ボウケンジャーのビデオが見れない!!!見ながらでないと感想書けない!!!というわけで、ボウケンジャーの感想は、また、のちほど・・・。

|

« チセラ・チョコラ♪ | トップページ | Task.32 ボウケン学校の秘密 »

「おいでよどうぶつの森」カテゴリの記事

コメント

リリアンちゃん来たんですね!!
良かったぁ(人´∀`).☆.。.:*・
どこに行っちゃったか、心配してたんですよ~。
私もボンちゃんに告白されてますから(笑)ずっといてもらいます♪
引越しは他の7人にお願いします(*´艸`)

ボウケンジャーの感想、書きましたよ~。
書けたらトラバしておいて下さい!
認証は明日になりますが・・・(´・ω・`)
では、実家に行ってきま~すww

投稿: マホロ | 2006年10月 8日 (日) 12時52分

>マホロちゃん
そうなの~♪リリアンちゃん来たのよ~♪
また、会いにきてね~♪
ボウケン感想、UPしたらトラバしときます♪

投稿: リセ | 2006年10月 8日 (日) 21時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158560/3733797

この記事へのトラックバック一覧です: 迷子の迷子の子猫ちゃん♪:

« チセラ・チョコラ♪ | トップページ | Task.32 ボウケン学校の秘密 »