« 読書の秋 | トップページ | Task.31 亡国の炎 »

2006年10月 1日 (日)

野菜生活♪

三上君のブログで紹介されていた、おいしそうな紫の野菜ジュース。

うちの近所には売ってなくて、あちこち(といっても、たった2箇所・・・)探して、ついに、

みつけました~~~♪♪♪

060930_2043 では、さっそく・・・

・・・お、おいし~~~♪まさに、ぶどうジュースです!!!

野菜ジュースが苦手だといっていた、お友達!!!

大丈夫ですよ~。すっごく飲みやすいです。

ぜひ、チャレンジを♪

話は変わって、今日は息子の運動会・・・の予定ですが、小雨模様です・・・。

延期かな~?決行かな~?微妙なので、とりあえず用意します。

というわけで、ボウケン感想は明日やります♪お楽しみに~(笑)♪

|

« 読書の秋 | トップページ | Task.31 亡国の炎 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはよう♪♪
紫の野菜ジュース買ったんだぁー(*^_^*)今日運動会だそうですね(^-^)まだ参加したことないので羨ましい(≧∇≦)/ けど準備大変そう(^^;)

いよいよグッズ発売>ω<ですね♪
もぉー買えるか心配ですよ(;_)ふぇーん・゚・(>_<)・゚・

投稿: みおん | 2006年10月 1日 (日) 08時59分

>みおんさん
運動会は、雨で中止となりました・・・。グッズ、ゲットしたら教えて下さいね~♪

投稿: リセ | 2006年10月 1日 (日) 10時49分

エ゛ーン!!(TдT)
ダメでしたぁΣ( ̄□ ̄;)
完売してましたよ!詳しい事携帯の方に送りますね(^ー^)ノ
それにしても凹み過ぎて...立ち直れない・゚・(>_<)・゚・

投稿: みおん | 2006年10月 1日 (日) 13時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158560/3649186

この記事へのトラックバック一覧です: 野菜生活♪:

« 読書の秋 | トップページ | Task.31 亡国の炎 »