« 特撮ニュータイプ♪ | トップページ | チセラ・チョコラ♪ »

2006年10月 6日 (金)

遂に配信♪ビジュボdeトーク♪

MIKAMI RADIOのビジュボ版、遂に配信です~~~!!!

おめでとう~♪

なんと、「電話をかけて聴く」というスタイルになっていて、電話をかけると、三上君の声が受話器の向こうから・・・・・・幸せです♪

こんにちは~♪って、三上君が言うんですよ~!受話器の向こうで!!!

・・・かなり興奮状態です(汗)

で、番組はというと、3分番組で、ちょっと短いですね~。あっという間に終わってしまいました。でも、主婦にとっては、子どもに邪魔されずに聞ける短さで、嬉しいかも♪

月1回の配信予定だそうですが、3分番組なら、月2回配信(欲を言えば、週1回)だったら、もっと嬉しいなぁ~♪

番組では「質問コーナー」で、三上君がファンの質問に答えてくれます♪

私の携帯のせいなのか、ところどころ音が悪くて聞き取れない部分もありましたが、三上君が楽しんでパーソナリティをつとめられているのが、伝わってきました。

今回は3つの質問に答えてくれました。これから、聴く人もいると思うので、内容にはあえてふれませんが、三上君のラジオに対する熱い思いと、本当にファンを大切にしてくれる方だな~と実感しました。

質問が採用されると、こんな風に、名前が呼ばれるんだ~♪いいな~♪

・・・早く質問メール送らなくちゃっ!!!(←まだ送ってないんかい!!!)

<ネタばれ>

三上君の作ったパスタ、白菜と何を入れたって言ってました~?3回ほど聴いたのですが、聞き取れなくて・・・。もし、聞き取れた方がいたら、教えて下さ~い☆

|

« 特撮ニュータイプ♪ | トップページ | チセラ・チョコラ♪ »

「三上真史さん」カテゴリの記事

コメント

私も聞いたよ♪♪
( ゚∇^)]
実は「得意な手料理は?」って質問したの私ですv(^o^)でもちょっと変えてあったけど(^^;)10個考えて送たけどみっくんが食いついたのが「料理」だったみたい(^-^)
白菜って言ってたの?もう一回聞いて分かったら教えますね('-'*)

投稿: みおん | 2006年10月 6日 (金) 20時15分

>みおんさん
やっぱりそうだったんだ~♪そうかなぁ~と思ったんだけど、聞き取れなくて、違ったら悪いし・・・とか思ってました♪おめでと~♪三上君に名前呼ばれるなんて、嬉しいよね~♪私も質問、ガンバロ~♪

投稿: リセ | 2006年10月 7日 (土) 00時08分

やっぱりバレた
(;_)
私も聞き取れなかったよ、白菜と何だか分からなかった(・_・?)

投稿: みおん | 2006年10月 7日 (土) 08時18分

>みおんさん
聞き取れないよね~・・・。真似して作ろうと思ったのに~!残念!!!

投稿: リセ | 2006年10月 7日 (土) 17時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158560/3712053

この記事へのトラックバック一覧です: 遂に配信♪ビジュボdeトーク♪:

« 特撮ニュータイプ♪ | トップページ | チセラ・チョコラ♪ »