« 食欲の秋 | トップページ | 秋葉原♪ »

2006年10月19日 (木)

120万!!!

おいでよどうぶつの森日記です。

今日、きぬよちゃんのお店に行くと・・・

061019_0937 王冠が売ってました!

しかも・・・

120万ベル!!!!!

はぁ?そんなお金あるわけないじゃんっ!!!

・・・と思ったら、通信で遊びに来たマホロちゃが、貯金下ろして買って行きました~!

あるところには、あるのね~・・・お金。(笑)

そしてそして・・・

昨日のりっぺちゃんが、とうとう引っ越して行きました。寂しいわ~・・・。

で~、新たな住人が!!!

061019_1647 まきばさんで~~す♪

わ~い♪まきばさん、スキなのよ~♪

うれし~な♪ったら、うれし~な♪

これから、仲良くしましょうね~♪

 

はっ!!!ついに、ブルー村の元ケロン村率50%突破~!!!(笑)

その内、ケロン村も、元ブルー村になりますわよ~♪(笑)

|

« 食欲の秋 | トップページ | 秋葉原♪ »

「おいでよどうぶつの森」カテゴリの記事

コメント

王冠いいなぁ~~~~!
私も欲しかったぁ~。
でも、今何故かWi-Fi通信が調子悪いんですよ;;
月末には豚の貯金箱が届く予定なので、今から楽しみですぅ♪

投稿: こぴー | 2006年10月19日 (木) 18時25分

王冠買っちゃいましたねー(*´艸`)
貯金は今、650万あったんですが・・・。
500万弱になってしまった・・Σ( ̄ロ ̄lll)
なかなかぺりこの写真@1000万は遠いなぁ。

お~ぅ!!まきばさん来たのね♪
早いね!(笑)
昨日出て行ったばっかりなのに・・・( ̄Д ̄;
ほんとに、元ケロン村になる日も・・・(爆)
うちも、ハムカツさん・サラさん・マコトさん・ボンちゃんはブルー村出身だものね(笑)

投稿: マホロ | 2006年10月19日 (木) 20時55分

>こぴーさん
豚の貯金箱???何ですか?それ?何か、いいことが起こりそうなお届けモノですね♪通信できるようになったら、ぜひうちの村にも遊びに来て下さい!待ってま~す♪

>マホロちゃん
まきばさん、アランさんを差し置いて、やってきましたよ~!「偶然ね~」なんて言ってましたけど(笑)東京から帰ったら、会いに来て下さい♪

投稿: リセ | 2006年10月19日 (木) 21時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158560/3880816

この記事へのトラックバック一覧です: 120万!!!:

« 食欲の秋 | トップページ | 秋葉原♪ »