« アデレードさん、いらっしゃい♪ | トップページ | 祝!ビジュアルボーイラジオ »

2006年9月21日 (木)

Thank you very much ♪

私のネット歴は非常に浅く、ブログの存在を知ったのもほんの1年程前のことです。

中学からの親友がブログをはじめたのをきっかけに、見ず知らずの方のブログを見たりしていました。その時は、ブログっておもしろいな~、色んな人がいるんだな~・・・と思うだけでした。

今年の3月、三上真史さんのブログに出会い、ブログの面白さをしり、コメントを残すようになりました。三上君が、自分のコメントを読んでくれているかも、という嬉しさと、三上君のブログにコメントを残すファンの方のあたたかさが心地よくて、ブログっていいな~と思うようになりました。

そして、三上君のブログやケースタ(三上君の率いるバンド)のブログから、同じく三上君を応援している方のブログに遊びに行ったり、そこからさらにお友達のブログに寄せてもらったりして、今では、私にとってブロガーの皆さんは大切なお友達になりました。

年齢も性別もバラバラだし、会ったこともないし、・・・でも、素敵な大切な仲間だと思えるんです。もしかしたら、そう思っているのは私だけかもしれないんですけど、皆さんと出会えたことをとても嬉しく思います。

ほんとうにありがとうございます♪

私がブログをやってみようと思ったのもネットで出会ったお友達の影響だし、三上君のことを語れるのもブログで知り合ったお友達だし、ボウケンジャーが楽しく見られるのも皆さんのブログのおかげです♪

もちろん、皆さんとの出会いのきっかけをくれた、三上真史さんには感謝してもしきれないですけどね♪これからも、バリバリ応援するぞ~!

・・・と意気込みも新たに、今後もブログを頑張って続けていきたいと思います♪

そして、これからもブログを通じて色々な人との出会いがあるといいな~と思います。

私の今の目標は、ボウケンジャーファイナルツアーIN東京に参加すること!

そしたら、ブログで知り合ったお友達に会えるかも♪

後は、休みとお金と・・・子どもの体調が崩れないことを祈るのみ・・・・・・

あっ、チケットが取れるかどうかという、切実な悩みもありました・・・。

ま~なんとかなるでしょう♪と、お気楽な私は今日もわが道を行くのでした♪

|

« アデレードさん、いらっしゃい♪ | トップページ | 祝!ビジュアルボーイラジオ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こちらこそ!今後ともよろしくお願いします。
ファイナル東京で会えるといいですね♪
私も仕事しなきゃな・・・!( ̄Д ̄;

投稿: マホロ | 2006年9月21日 (木) 21時45分

>マホロちゃん
ぜひ会いましょうね~♪
楽しみです!

投稿: リセ | 2006年9月21日 (木) 22時20分

本当に素敵な出会いに感謝!!ですよね。
これも三上君のおかげ!!

私も友達の輪が広がって本当にうれしいです。

これからもよろしくお願いします!

投稿: かよすけ | 2006年9月21日 (木) 23時26分

>かよすけさん
ほんと、三上君のおかげなんですよね~。
ファンになってホントによかったです♪

投稿: リセ | 2006年9月22日 (金) 07時07分

はじめまして(^-^)みおんと申します♪♪いつもみっくんのブログでコメントを残してる者です(^^)v
最近ブログを始めたそうですね(*^_^*)遊びに来てみました♪♪同じ子持ちのママさん&みっくんのファン同士お友達になりませんか?携帯からですがよろしくお願いしますm(__)m
長々と書いてスミマセン(^^;)

投稿: みおん | 2006年9月22日 (金) 08時11分

こんにちは!
見に来ました。
すごい、よくboukenblueのURLとれましたね。
始めたばかりとの事ですが、これを機会にホームページなんかも作ってみてはどうでしょう(笑)
とりあえずブログ楽しみにしています。

また見に来ますね。

投稿: e-風 | 2006年9月22日 (金) 11時49分

>みおんさん
はじめまして♪
みおんさん、三上君のブログのコメントでよくみかけてました♪
ぜひ、お友達になって下さい♪
これからも、三上君ネタが中心のブログになると思いますので、ご意見いただけると嬉しいです!また遊びに来て下さい♪

>e-風さん
さっそくコメントしていただいてありがとうございます♪嬉しいです!
ホームページなんて・・・作りたいですけど(わりとやる気・笑)、まだ無理ですね~。とりあえず、トラバできるようにならなくちゃ、です(汗)。
これからもよろしくお願いします~♪

投稿: リセ | 2006年9月22日 (金) 18時13分

ども!!カズママです。
賑わってるじゃないッスか~。。。
イイッスね~。。。私もブログを始めて12月でちょうど一年です。
どちらかと言うと「ガワ」寄りなんですが、こんなオバちゃんと仲良くしてやってくださいまし~。。。♪

ファイナルツアーの前に、野劇(スカイシアター)デビューでしょう!
素面が出るのはもうすぐですが、徹夜で並びます(爆)。整理券取るのが大変なんですよ。
ちなみにファイナルツアーは地方ですよ。
近い所で、静岡・浜松・仙台。。。といった所でしょうか?
去年のマジレンは仙台へ行きました。
最前列でカズくんはしきりに翼(イエロー)に手を振っていました。
話したいことは山ほどあるけど。。。少しずつ。。。

投稿: カズママ | 2006年9月22日 (金) 21時40分

>カズママさん
さっそく来ていただいてありがとうございます♪
ブログで知り合った方との交流が楽しくて仕方ないんですよ~。だから、宣伝しまくって、来ていただいてるんです(笑)。
スカシアも行きたいんですけどね~・・・関西在住なので、なかなか難しいです。
ファイナルはぜひとも参加したいので、仕事の休みとってでも、行こうと思ってます♪

投稿: リセ | 2006年9月22日 (金) 23時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158560/3526444

この記事へのトラックバック一覧です: Thank you very much ♪:

» 轟轟戦隊ボウケンジャー DVD プレゼント 50名 [おいしいカレーよりおいしい情報]
『轟轟戦隊ボウケンジャー』(ごうごうせんたいボウケンジャー)とは、 [続きを読む]

受信: 2006年9月24日 (日) 10時54分

« アデレードさん、いらっしゃい♪ | トップページ | 祝!ビジュアルボーイラジオ »