« 祝!ビジュアルボーイラジオ | トップページ | 子どもの遊び場 »

2006年9月22日 (金)

“三上真史のサウンドスピリッツ【音魂】”

VBラジオ(三上真史のビジュボでトーク・仮)に続いて、WEBラジオの配信も決定したそうです~~~♪

おめでとう~~~♪♪♪

30分番組で、2日間徹夜で構成を練られたそうです!

リスナー参加型ということで、どんなことがおこるのが、ワクワクドキドキですね~。

詳細発表が待ち遠しいです!

いつも、私たちファンを驚かせ、楽しませてくれる三上君。ほんとにほんとにありがとう!です。

何かお返しがしたいですが、何が一番喜ばれるのかなぁ・・・?

プレゼント?ファンメール?グッズの購入?

・・・・・・・・・・三上君は、ブログにコメントを残すことが一番喜んでくれそうな気がします。

コメントが力になるなんて、言ってもらえるだけで、ファン冥利につきますね♪(ココセレブの記事参照)

あ、結局私が喜んでるだけで、三上君へのお返しにはなってないのかな?(汗)

もうすぐ(?)クリスマスだし、三上君へのお礼も考えとかなきゃね♪

<追加> 三上君のブログの写真・・・かっこよすぎっ!!!

       どうしてもそれが、言いたかった・・・♪

リンク: 三上真史 Start Up! powered by ココログ: 進化するミカラジ

|

« 祝!ビジュアルボーイラジオ | トップページ | 子どもの遊び場 »

「三上真史さん」カテゴリの記事

コメント

ミカラジ30分になりましたね(^-^)
実は、ちょっと前にビジュアルボーイのファンメールで「ミカラジ30分だともっと内容の濃いものになると思う」とメール送ったんです!!もしかしてw(゚o゚;)wと(汗) 「無理なさらなくていいですよ」と書きましたがどうやら徹夜したらしく(^^;)
偶然だと思いますが(^。^;)昨日はちょっとびっくりしました(*^^*)画像かなりステキでしたね(〃д〃)

クリスマスプレゼント、私も考えてます(≧□≦)今から待ち遠しい☆★みっくんへ何かお返ししたいですよね♪誕生日に引き続き手作りの物と使えそうな小物とか考えてます(^-^)/

投稿: みおん | 2006年9月23日 (土) 07時46分

>みおんさん
あら、手作りプレゼントしたんですか~?
すごい!!!それは、三上君も喜ぶでしょうね~♪私も挑戦してみようかなぁ?
ミカラジ30分はみおんさんの案だったんですね♪GOOD IDEA、ありがとう♪

投稿: リセ | 2006年9月23日 (土) 10時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158560/3542731

この記事へのトラックバック一覧です: “三上真史のサウンドスピリッツ【音魂】”:

« 祝!ビジュアルボーイラジオ | トップページ | 子どもの遊び場 »