« Thank you very much ♪ | トップページ | “三上真史のサウンドスピリッツ【音魂】” »

2006年9月22日 (金)

祝!ビジュアルボーイラジオ

今日、三上君からメールがきました!

といっても、ビジュアルボーイで登録している三上君の日記なのですが・・・。

そこに書かれていたのは、なんと!!!

MIKAMI RADIOがビジュアルボーイ特別版として

10月から、月に1回配信していくことになりました~♪

おめでとう~~~♪うれしいよ~~~♪

MIKAMI RADIOといえば、三上君がファンを喜ばそうと、自ら手がけている自作のラジオ。私の大好きなケースタのちはらさんもゲスト出演している(あやうくのっとられそうになった・笑)、「素」の三上君が垣間見れる、あのラジオですよ~~~!

しかも、ビジュアルボーイラジオでは、質問コーナーを設けるそうです!

ファンメールで質問を受け付けてくれるそうなので、まだ、VBに未登録の方は、この機会にぜひ登録を!!!(まわしものではありません)

何を質問しようかな~♪考えるだけでウキウキしちゃうわ♪

↑すでに、採用されるつもりでいる(笑)

考えるといえば、ココセレブのお題「ラジオドラマの脚本案」!

どうしよう・・・頭が固いのかして、何にもアイディアが浮かばない・・・(汗)

明日、明後日と連休なので、本気で考えてみようかと思います♪

よい案が浮かんだ方はぜひ、ココセレブに投稿(コメント)して、三上君のレアグッズを手に入れてください♪

|

« Thank you very much ♪ | トップページ | “三上真史のサウンドスピリッツ【音魂】” »

「三上真史さん」カテゴリの記事

コメント

みおんです♪♪(>д<)
みっくん凄いですよね!私もドラマのストーリー考えたけど多分ムリポ(^^;)
くじ運ないし、文才とかないし、
皆さん凄いし(^。^;)
ビジュアルボーイ私も会員入ってます♪質問考えなきゃε=┌( ・_・)┘りせさん考えましたか?

投稿: みおん | 2006年9月23日 (土) 07時24分

>みおんさん
ほんと、皆さんすごいですよね~!
ぱっとアイディアが浮かぶんですかね?
私はまだ質問さえ考え付かないです(汗)

投稿: リセ | 2006年9月23日 (土) 10時23分

すごいよねーーー!!∑( ̄Д ̄;)
あと、無事にトラバ出来たみたいですね。
( ^-^)/:★*☆オメデト♪

投稿: マホロ | 2006年9月23日 (土) 12時50分

>マホロちゃん
それがね・・・。三上君のとこ以外には、無事トラバできたのよ・・・。なんでだろ~♪マホロさんのとこ、またトラバしてもいいですか~?

投稿: リセ | 2006年9月23日 (土) 12時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158560/3538472

この記事へのトラックバック一覧です: 祝!ビジュアルボーイラジオ:

« Thank you very much ♪ | トップページ | “三上真史のサウンドスピリッツ【音魂】” »