« はじめまして♪ | トップページ | トラックバックができな~い! »

2006年9月19日 (火)

買っちゃった~♪

今日は、三上真史さんのオフィシャルフォトグッズ第2弾発売日でした!

第1弾で購入したサイン入り写真が、つい先週末に届いたばかりだというのに、また買っちゃいました~♪でもさすがに、サイン入り写真は買えず、今回は「メッセージ入りマウスパッド」をゲット~~~!お手ごろ価格でした。

もうすぐ(12月だけど)ボーナス出るし、普段は質素に暮らしてるからいいよね~。遠くてスカイシアターにも行けそうにないし、グッズ買うくらいいいよね~。・・・と自分に言い聞かせている私。

自分だけ、いい思いするのは、ちょっと気が引けるので、今日の晩御飯は息子の好きな「ハヤシライス」にしよう♪旦那様には、好物の「さざえのさしみ」を買ってこようっと♪

それにしても、三上さんってかっこいいのよね~。生写真もほしいんだけど、選べない!だって、どれもかっこいいんだもん。全部買えるのなら、迷わず購入するんだけど、そうもいかないしね。じっくり選びたいと思います♪

第3弾もあるのかな~・・・楽しみだけど、お金ためなきゃ!

|

« はじめまして♪ | トップページ | トラックバックができな~い! »

「三上真史さん」カテゴリの記事

コメント

ブログ開設おめでとうございます!!
早速遊びにきちゃいました。
小説を読むのが趣味だ何て素敵~。
活字を見るとめまいがする私とは大違い・・・。

これからも三上君ファンとしてよろしくお願いします。

投稿: かよすけ | 2006年9月19日 (火) 22時03分

>かよすけさん
早速コメントありがとうございます♪
意外と(笑)読書家だったりします。
これからも、三上君ネタが多いと思いますので、一緒に楽しみましょうね~♪

投稿: リセ | 2006年9月19日 (火) 23時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158560/3501147

この記事へのトラックバック一覧です: 買っちゃった~♪:

« はじめまして♪ | トップページ | トラックバックができな~い! »