トップページ | 買っちゃった~♪ »

2006年9月19日 (火)

はじめまして♪

はじめまして♪リセと申します。

今年に入ってブログで色々な方と出会い、楽しく毎日を送っています。なので、遂に私も仲間入りしようかと・・・ブログをはじめてみました~♪

初めてのブログ、初めての記事で、緊張していますが、まずは自己紹介を♪

大好きな作家様、恩田陸さんの作品からお名前をいただき、「リセ」と名乗っています。ファンの方がいらっしゃったら、ごめんなさい。作中の「水野理瀬」のように美しい娘ではありませんが、お許し下さい。

恩田陸さんをはじめとして、浅田次郎さん、灰谷健二郎さん、宮部みゆきさんなど、小説を読むのが好きです。

暇なときには、DSで「おいでよどうぶつの森」をしています。最近はじめたばかりですが、お友達もできて、通信を楽しんだりもしています。

不二家のPEKOちゃんをこよなく愛しています。独身の頃は、すごいコレクターでしたが、経済的事情と置く場所がなくなったことにより、最近は見るだけ・・・が多いです。

子どもの影響で見ていたはずの「ボウケンジャー」にはまっています。特に好きなのは、三上真史さん演じるボウケンブルーの「最上蒼太君」♪かっこいいのなんのって・・・!しかも、ファン思いで優しいのです。久々に芸能人に恋してます。

タイトルの「青いお家」は、最近引っ越した我が家のことで、外壁一面が青いのです。この家でおこったできごとや、感じたことなどをブログでつづっていきたいと思います。

今後とも、どうぞよろしくお願いします♪

|

トップページ | 買っちゃった~♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ブログデビューおめでとうございます。
どうか楽しんで続けてください。
いい仲間が集まりますように^^

投稿: モモ | 2006年9月19日 (火) 17時05分

>モモさん
早速のコメントありがとうございます。
嬉しいです♪また来て下さいね!

投稿: リセ | 2006年9月19日 (火) 17時56分

ブログ開設ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
これから楽しんでいきましょーね♪(*´艸`)

投稿: マホロ | 2006年9月19日 (火) 21時59分

>マホロさん
コメントありがとう♪
まだまだ不慣れでち~っとも使いこなせないのですが(汗)がんばりま~す♪

投稿: リセ | 2006年9月19日 (火) 23時41分

リセさんおじゃましまーす!
私も宮部みゆきさん大好きです♪
恩田陸さんは読んだことがないのですけど、今度読んでみようかなー
そして。学生時代はPEKOちゃんと一緒にお仕事してました~♪
可愛いですよね。
それでは、これからもよろしくお願いします!

投稿: ケイ | 2006年9月20日 (水) 22時24分

>ケイさん
コメントありがとうございます!嬉しいです♪恩田陸さんの作品は、美男美女がたくさん出てきていいですよ~♪是非読んでみてください。ちなみに私の1番のおすすめは、『黒と茶の幻想』です。分厚いですがおすすめです♪
PEKOちゃんと一緒にお仕事ですか~!いいな~♪私は、マジで不二家への就職を考えましたよ。諸事情あって、あきらめましたけど・・・。

投稿: リセ | 2006年9月21日 (木) 17時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158560/3500937

この記事へのトラックバック一覧です: はじめまして♪:

トップページ | 買っちゃった~♪ »