« 最上蒼太ジャケット | トップページ | つねきちの店 »

2006年9月28日 (木)

お客さんだ~♪

おいでよどうぶつの森日記です。

カフェ「ハトの巣」に立ち寄ったところ、カットリーヌさんに遭遇しました~♪

060922_2310 ハトの巣で、他のお客様に遭遇したのは、ペリミさん以来はじめてです!

なかなかこじゃれたことを言うカットリーヌさんでしたよ~。

そして、遂にマスターにも名前で呼んでもらえたし、常連さんとして、認めてもらえたようです♪

マスターのカフェへの熱い思いも語ってくれました。

熱い思いといえば、三上君!!!

役者やボウケンジャーに対する熱い思いを、雑誌のインタビューで語ってくれます!

三上君が載ってる10月発売の雑誌が、山ほどあるんです~♪うれしいです~♪

さ~て、どれを買って、どれを立ち読みするか・・・

・・・また、迷いの日々が訪れます。

|

« 最上蒼太ジャケット | トップページ | つねきちの店 »

「おいでよどうぶつの森」カテゴリの記事

コメント

10月は掲載雑誌盛りだくさんですね(*^▽^*)/キャーっ楽しみ!

実は今更ですが(^^;)まだプレシャスって言う(カタカナでスミマセン(><;)キャラクターブックだけ見てないんです(~ヘ~;)どこを探してもなくてo(T□T)o リセさんはもう見ました?(^。^;)私だけかな...マダ見てないの...

投稿: みおん | 2006年9月28日 (木) 20時21分

>みおんさん
プレシャスは必見ですよ~!!!私も、買うの遅かったので、近所の本屋さんになくて、取り寄せてもらいました♪三上君、めっちゃかっこいいし、他のメンバーもステキです。対談や座談会なんかは本当に面白いです♪ぜひ、お取り寄せして下さい♪

投稿: リセ | 2006年9月28日 (木) 21時48分

格好いい?!マジでマジでぇ☆(*〃д〃)どうしよう...グッズ買うし><;決まらないです(^^;)

投稿: みおん | 2006年9月28日 (木) 22時24分

>みおんさん
こういうときに、大金持ちのお嬢様に生まれたかった~!!!とか思いませんか?(笑)後、本屋の娘に・・・とか(笑)

投稿: リセ | 2006年9月28日 (木) 22時39分

ほぼ毎日お金持ちになりたい(;-_-)と思ってます(笑)
大好きな服とみっくんグッズ&雑誌買えなくて...(ToT)エーン
仕事せねば!!Σ( ̄□ ̄;)

投稿: みおん | 2006年9月28日 (木) 23時28分

私の村にはチーフと言う狼(キツネなのかしら?)がいます。
チーフだけは引越しさせないように頑張ってます(笑)

投稿: こぴー | 2006年9月29日 (金) 00時11分

>みおんさん
お金持ち、なりたいですよね~!!!私、仕事してますが、雑誌すら全部は買えないですよ~(涙)

>こぴーさん
おぉ!憧れのチーフ!こぴーさんの村にいるんですね~!飽きたら(笑)うちの村に引越しさせて下さい(笑)!

投稿: リセ | 2006年9月29日 (金) 07時12分

チーフ、うちにもいたのに…。・+゜(つД`)゜+・。
引越しさせちゃったよぉーΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
こぴーさんは通信してないのかなぁ…?
私も気になってます(*´艸`)
カットリーヌさんは「若くていいわね」とか言ってきません?(笑)
いくつなんだろ~?

投稿: マホロ | 2006年9月29日 (金) 11時45分

>マホロちゃん
うん!言ってました!カットリーヌさん、実は中年だったりするんですかね(笑)
こぴーさんとも通信したいですね~♪今度勧誘してみましょうか(笑)

投稿: リセ | 2006年9月29日 (金) 17時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158560/3615612

この記事へのトラックバック一覧です: お客さんだ~♪:

« 最上蒼太ジャケット | トップページ | つねきちの店 »