« しまった!!! | トップページ | 最上蒼太ジャケット »

2006年9月26日 (火)

ココセレブSPECIALプレゼント♪

ココセレブのお題について、あれこれ考えてみました。

ラジオドラマのシナリオ・・・そんなものが作れるわけない!!!

でも、頑張って考えました。これは、私の「願い」でもあります・・・。

モチーフは『わらしべ長者』。ある若者(三上君)のサクセスストーリーです。ありがちな話かもしれませんが・・・。

では、はじまりはじまり~♪

路上で弾き語りをする三上君。なかなかお客さんは集まらない。

そこへ、一人の女性がやってきて、「今、とても悲しいんです。私のために、何か一曲歌ってもらえませんか?」と。

三上君は即興で一曲披露しました。

すると、女性はいたく感動して、「ありがとう。何かお礼がしたいのですが・・・。」

三上君は、「じゃあ、明日は友達を誘って、僕の歌を聞きに来て下さい。」

そして、翌日。女性は友達を誘ってやってきました。

三上君の歌を聞いた友達は、「いい歌ですね。聞かせていただいたお礼にこれを差し上げます。」と、とあるスタジオの利用券を渡しました。

三上君は、バンド仲間の友人を誘って、早速そのスタジオへ行きました。

練習を見ていたスタジオのオーナーは、三上君の曲を気に入り、「今度、知り合いのライブハウスでやるライブに出演しないか?」と持ちかけました。もちろん、三上君達は喜んで引き受けました。

そして、ライブに出演。三上君の歌声は、そこに来ていた業界関係者の目にとまり、「君、いい声してるね。ラジオのパーソナリティ、やってみないか?」と誘われました。

「ホントですか?喜んで!!!」と三上君は二つ返事で引き受けました。

そして、ラジオが放送され、番組内で流した、オリジナルの曲が大ヒット!

遂には、CDデビューすることができ、念願の東京ドームでのコンサートを開催することができました。

おしまい♪

・・・・・・・・・・・・スミマセン。こんなんでした。

これは、シナリオではなく、単なるあらすじですね・・・。しかも、妙に細かいセリフがあるくせに、途中一個もセリフないし、主人公であるはずの三上君のセリフ2個しかないし・・・。

でも、これが私の限界のようです。

読んでくださった方々、本当にスミマセン。時間の無駄でしたね・・・。

でも、三上君に、三上君の「歌」を通じて、たくさんの人脈を築いて、色々なチャンスを手にしていただきたいなぁ~。そして、東京ドームコンサートというBIGな夢を、是非叶えてほしいな♪と思います!!!あ、民放ラジオのパーソナリティもね♪

三上君の夢が叶うよう、これからも全力で応援し続けます!!!

三上君も頑張って下さい♪

では、これにて・・・・・・あ~~~、恥ずかしい(笑)

メールアドレス:boukenblue@infoseek.jp

|

« しまった!!! | トップページ | 最上蒼太ジャケット »

「三上真史さん」カテゴリの記事

コメント

おーw(゚o゚)wリセさん頑張りましたね♪
私もサクセスストーリーっぽいの考えましたよ。当選すると良いですねえ(*^_^*)

投稿: みおん | 2006年9月26日 (火) 23時57分

>みおんさん
読んで下さったのですね!ありがとうございます♪
プレゼントねぇ・・・ほしいですけど、実力不足ですわ(汗)。
でも、参加できただけでも嬉しいです♪

投稿: リセ | 2006年9月27日 (水) 00時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158560/3591484

この記事へのトラックバック一覧です: ココセレブSPECIALプレゼント♪:

» ゲキトージャ 画像 [ゲキトージャ画像]
ケモノの心を感じ、ケモノの力を手にする拳法「獣拳(じゅうけん)」。その正義の獣... [続きを読む]

受信: 2007年2月18日 (日) 16時04分

» 五毒拳士(カデム、モリヤ、マガ、ソリサ、ブラコ) [獣拳戦隊ゲキレンジャーファンサイト]
ゲキレンジャーの第4話から臨獣拳 五毒拳士が登場します。激獣拳に、特別に邪悪なリンギを極めた5大拳士が挑戦してきた。しかし、ぼくらのゲキレンジャーは負けない!もえたつ激気で、新しいゲキワザをおみまいするぞ。臨獣拳・五毒拳士あらわる!<五毒拳士>臨獣センチビード拳 カデム 臨獣ゲッコー拳 モリヤ 臨獣トード拳 マガ 臨獣スコーピオン拳 ソリサ 臨獣スネーク拳 ブラコ 五毒拳は、熱、痛み、寒さ、痺れ、吐き気の毒をもつという拳なんだ。... [続きを読む]

受信: 2007年3月 4日 (日) 12時27分

« しまった!!! | トップページ | 最上蒼太ジャケット »