« ココセレブSPECIALプレゼント♪ | トップページ | お客さんだ~♪ »

2006年9月27日 (水)

最上蒼太ジャケット

ボウケンブルーと最上蒼太サマと三上真史様をこよなく愛する私です。

蒼太ジャケット、かっこいい♪

でも、高い。(約25000円!)

買えない・・・(涙)

しか~し!!!

子ども用なら、約5000円で売っている!!!との情報をお友達から得て、

な~んと遂に買っちゃいました~~~♪

1_106422_200 わが子がこれを着ることになるかと思うと・・・

いや~ん♪惚れ直しちゃうよ~♪いっぱいスキスキしちゃうよ~♪

「そうた♪」って呼んじゃうかもよ~♪

今年の冬は、息子とのラブラブデートが楽しみで~す♪

約1~2週間後に届くようです。三上君のグッズもそれくらいで届くはず♪楽しみ一つ、増えました♪

|

« ココセレブSPECIALプレゼント♪ | トップページ | お客さんだ~♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

蒼太さんに変身した息子ちゃんとデート^^
いいですねぇ~~~~♪
是非、デート写真もお顔写さないでOKなのでアップしてくださいねぇ~。
楽しみにしてます^^v

投稿: こぴー | 2006年9月27日 (水) 19時33分

本物高っΣ( ̄□ ̄;)おこちゃま用買われたのですか(^-^)楽しみですね。
実は先々月テレビマガジンのジャケットプレゼントで息子の名前で当たったんです(*^_^*)もちブルージャケット!!はがきかなり出して頑張りました(^^ゞけど同姓同名だったらどうしよう(^^;)まだジャケット来てないので楽しみな反面心配(^。^;)

リセさんの息子さんが着たのみたいなぁ(☆o☆)

投稿: みおん | 2006年9月27日 (水) 19時35分

>こぴーさん
蒼太(の服着た息子だけど・・・)とデート♪ウハウハです(笑)
写真、UPしますね~♪

>みおんさん
プレゼントで当てちゃうなんてスゴイ!うらやましいです!大人用ですか?よかったら、届いたら、着ている写メ送って下さい!

投稿: リセ | 2006年9月27日 (水) 20時31分

子供用ですよ(^-^) ほんとは息子としてはシルバーの方が良いと思うんですけどね(^^;)当たっちゃいました(*^_^*)

投稿: みおん | 2006年9月27日 (水) 20時40分

追加でごめんなさい!!
写メ送りますね(^-^)
そうそう蒼太☆b(^-^)のポーズで撮りますね(^_-)
私も息子とデートしようかなぁ(^ω^)

投稿: みおん | 2006年9月27日 (水) 21時16分

オレんちのカズくんは“レッド”です!
始まったばかりの時から「デッド着るぅ~!!」って言っていたんで、今年は親子揃って購入しちゃったバカ親です!!
。。。で、間違って大人用は2着も買っちゃって。。。どうりで、お値段が。。。汗。。。必死こいて働いています!!爆笑!!
野劇にいけるのを楽しみにして。。。♪

投稿: カズママ | 2006年9月27日 (水) 22時43分

お買い上げおめでとうございます!(*´艸`)
お子さんいるといいですよね~♪
私なんて自分用に買ってるし・・・( ノω-、)
おまけにLサイズで胸きついし(爆)。
シルバージャケだとLLサイズもあったのになぁ…。
でも35000円は痛いよなぁ…(´・ω・`)

投稿: マホロ | 2006年9月27日 (水) 23時20分

>みおんさん
そうそう蒼太のお写真、楽しみにしていますね♪ぜひ、デートして下さい♪

>カズママさん
カズくんはレッドでしたか~!
大人用2枚なんて・・・ちょっとした海外旅行に行けちゃいますよ~~~!!!
頑張って働いてください(笑)

>マホロさん
買っちゃいました~♪情報THANKS!でした♪本当は自分用に欲しかったけど、先立つものが・・・(汗)何でLLないんですかね~?それにしても、○カップ、うらやましいわ♪(笑)

投稿: リセ | 2006年9月28日 (木) 07時16分

>リセちゃん
たぶん、ファイナルの時は、ファスナー閉めないで羽織っていくと思います(笑)
だって~閉めるとぴちぴちなんだもん。・+゜(つД`)゜+・。

投稿: マホロ | 2006年9月28日 (木) 11時38分

>マホロちゃん
ファイナルでピチピチのマホロちゃんに会えるの楽しみにしてます(笑)

投稿: リセ | 2006年9月28日 (木) 18時45分

蒼太くんとデート! 良いですねー!!
ウチはボウケンブルージャージです(笑)
ジャケットも欲しいなぁ・・・
でも上の子がもうサイズないので、下の子ばっかりいくつも買うと怒るんですよー
このジャージ買った時もだいぶごねられて。
もうちょっと大きいサイズもつくってくれないかなー

投稿: ケイ | 2006年9月28日 (木) 22時07分

>ケイさん
二人いると、両方に買わないといけないですもんね~。しかもサイズが・・・ここは、ケイさんと兼用!ということで、大人用を購入してはどうですか?←まわしものではありません(笑)

投稿: リセ | 2006年9月29日 (金) 07時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158560/3603034

この記事へのトラックバック一覧です: 最上蒼太ジャケット:

« ココセレブSPECIALプレゼント♪ | トップページ | お客さんだ~♪ »