« トラックバックができな~い! | トップページ | Thank you very much ♪ »

2006年9月20日 (水)

アデレードさん、いらっしゃい♪

「おいでよどうぶつの森」をはじめて2ヶ月がたとうとしています。

この間様々な出会いと別れがありました。なつかしの住人が友達の村に住んでいたり、友達の村から新しい住人が引っ越してきたり・・・。

なんて奥の深いゲームなんだ~・・・と感心しつつ、すっかりはまっている私がいます。

そして、昨夕新たな住人が引っ越してきました!

私の村では、はじめての「こあら」のアデレードさんです~♪かわいいの♪

060920_1649 早速、お手紙の配達を頼まれて、つかいっぱしりしてきました(笑)

住人たちはわりと、人使いが荒いです(笑)

でも、かわいいので、なんでもしてあげたくなっちゃいますね♪

ちなみに、今私の村に住んでいるのは・・・

「あひる」のまりもちゃん・ボンちゃん・のりっぺちゃん

「ばく(だよね?)」のマコトくん

「ぶた」のクッチャネさん

「ねずみ」のらっきょさん・サラちゃん

「こあら」のアデレードさん

以上8名です♪

みんなかわいいけど、引っ越していっちゃうんだよね~・・・。

そして、新たな出会いが・・・それもまた楽しみなのでした♪

|

« トラックバックができな~い! | トップページ | Thank you very much ♪ »

「おいでよどうぶつの森」カテゴリの記事

コメント

最近通信状況が悪くて・・・( ノω-、)
なかなか遊びに行けなくてごめんねぇ(´・ω・`)
クッチャネさんは元気ですかー?!
リセちゃんの村に遊びに行く度、クッチャネさんがお手紙くれるんだよね♪
ハムカツさんねー、しょっちゅう自宅に遊びに来るのに、写真はまだくれないのよ~。・+゜(つД`)゜+・。

投稿: マホロ | 2006年9月20日 (水) 21時05分

>マホロさん
クッチャネさん、元気ですよ~!
うちのまりもさんも、写真くれないんですよ~・・・。
ハムカツさんにも会いたいなぁ・・・。
また、通信しましょうね♪
名前がややこしくて、コメントしずらいですよね・・・。ごめんなさいね~。

投稿: リセ | 2006年9月20日 (水) 21時48分

>名前がややこしくて、コメントしずらいですよね・・・。
この際、うちのブログでもリセちゃんで統一しちゃって下さい(笑)。

投稿: マホロ | 2006年9月20日 (水) 22時29分

>マホロさん
わっかりました~♪今日のコメントからそうします!!!でも、ゲームの中のキャラ名は変えられないですよね~・・・。あれ?変えられるんでしたっけ?

投稿: リセ | 2006年9月21日 (木) 17時51分

名前は変えられないですが・・・。
キャラをもう一人増やしてみたらどうです?
私みたいに、過去のキャラを消しちゃうと、今まで博物館に寄贈したものが全てだれかさんになりますよ( ̄Д ̄;

投稿: マホロ | 2006年9月21日 (木) 21時44分

>マホロちゃん
あ~そうか~・・・。
キャラを増やすっていう方法もあるんだ~。どうしようかな~・・・。

投稿: リセ | 2006年9月21日 (木) 22時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158560/3512722

この記事へのトラックバック一覧です: アデレードさん、いらっしゃい♪:

« トラックバックができな~い! | トップページ | Thank you very much ♪ »