« 予知能力? | トップページ | Task.30 怒りの黄金魔人  »

2006年9月23日 (土)

セバスチャン!!!

おいでよどうぶつの森日記です・・・

マコトさんが引っ越して、次はケロン村からリリアンちゃんがやって来るに違いないと、ワクワクしていた私。リリアンちゃんといえば、ケロン村マホロさんがかわいくてなかなか手放せなかったほどのPRETTYな住人。待ちどおし~っス!!!

そして、本日!遂に新しい家が建っているではありませんか!!!

はじめまして~・・・・・・・・・

060923_1753 ・・・だれ???

リリアンちゃんは???

・・・・・・・・・・やってきたのは、オウム(?)のセバスチャンでした!!!

・・・ごめん・・・ちょっと怖いです・・・・・・・・。

でも、きっと、その内愛着がわいてくると思う。仲良くしようね~♪

そして、リリアンちゃんはいずこへ・・・・・・・・・

|

« 予知能力? | トップページ | Task.30 怒りの黄金魔人  »

「おいでよどうぶつの森」カテゴリの記事

コメント

セバスチャンっていうから、犬かと思ったら・・・( ̄Д ̄;
鳥さんでしたか!!Σ(゚□゚ノ)ノ
リリアンちゃんはどこへ行ってしまったの~?!
そういえば、チョモランさんがもう引っ越すとか言い出してるんですけど!(爆)

投稿: マホロ | 2006年9月25日 (月) 22時01分

>マホロちゃん
そう。鳥なんです!しかも、口癖が「バサバサ」だし、可愛くな~い!(笑)
ハムカツさんたら・・・早く写真あげなさいよ(笑)愛しいリリアンちゃんは今どこへ・・・。

投稿: リセ | 2006年9月25日 (月) 23時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158560/3553265

この記事へのトラックバック一覧です: セバスチャン!!!:

« 予知能力? | トップページ | Task.30 怒りの黄金魔人  »